5/10(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

MusicCD、買っちゃいました。

前から欲しかったLADY・GAGA

それと、EXILEです。

パラダイスのブログ-5/10(木)-3

レディ・ガガは個人的に好きで

EXILEは娘の影響なんですが

本人は、今は別の方が良いようで。

天皇陛下の前で、EXILEが歌い

踊ったのは驚きましたが、天皇陛下

すごく思考が、柔軟な方ですね。

パラダイスのブログ-5/10(木)-2

さらに驚くのが、レディ・ガガの

コーヒーカップが、600万円!!

パラダイスのブログ-5/10(木)-1

誰か、私の愛用の焼酎グラスを

6万円でどうでしょう??(爆笑)

バックミュージック用に流してます。

決して、若づくりと言わないように!

次は、MADONNA買おうかな?