5/8(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、SKB48メンバー?の

MARIちゃん、KAYOちゃんと

大瀬崎に行って来ました。車(MPV車)ぱふん

なんでも、マンボウやニタリが出て

いるらしいから、遭えるかな?マンボウ

パラダイスのブログ-5/8(火)-1

SKBのメンバーになるためには

写真審査と水着審査があるらしい。

確かに、かわいい(綺麗な)人たち

ばかりですね。ミレーヌ009-1

パラダイスのブログ-5/8(火)-2

今日のために準備した、新品の

ドライスーツです。ドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)

(一番左は違います・・・。笑)

パラダイスのブログ-5/8(火)-3

初めてのドライスーツダイブで

汗だくの、KAYOちゃん。つかれた

ドライに慣れてくると簡単に着る

ことが出来るようになるよ!にこっ

パラダイスのブログ-5/8(火)-4

着てしまえば、こんな感じです。

なかなか、お似合いですよ!ステキ

パラダイスのブログ-5/8(火)-6

足首に付ける、アンクルウェイトの

調節も大切ですよ。大切

確実に、しっかりと!!

パラダイスのブログ-5/8(火)-5

まるで、ベテランダイバーさん

みたいですね。カッコイイ

元気! ハツラツ~!!オロナミンC

パラダイスのブログ-5/8(火)-7

さてENです。

2人で、記念撮影カメラです。

かわゆく、撮れたかな??

パラダイスのブログ-5/8(火)-8

美味しそうな鯵がたくさん

泳いでいましたね。アジ☆茜香

今日のお昼ご飯は、これで

決まった?ごはん

パラダイスのブログ-5/8(火)-9

MARIちゃんは、MYデジカメ

EXILIM EX-Z1080 Blueに夢中です!

クリスマスパーティのプレゼント

プレゼントなんですよ。

水中写真は、MARIちゃんに

林家ペー撮っていただきました。

パラダイスのブログ-5/8(火)-10

産卵床の、アオリイカさん(君?)

アオリイカです。

全部で3ペア、6ぱい居ました。



動画でも撮ってみました。

透視度は8~10mくらいなので

ちょっと見にくいかもしれません。

パラダイスのブログ-5/8(火)-11

MARIちゃんから、お仕置きを

されている、KAYOちゃんです。

実は、事件が発生・・・。フィン

パラダイスのブログ-5/8(火)-12

はい! 犯人は、私です。こゆーざ

実は、片方のフィンを落として

しまって、見ず知らずの(見た

ことも、話をしたこともある。)

インストラクターさんに拾って

いただきました。警官

ありがとうございます。ありがとう

パラダイスのブログ-5/8(火)-13

笑ってごまかすKAYOちゃん。

この笑顔では、怒れませんよね。

綺麗な女性は、得ですよね~!にこっ

パラダイスのブログ-5/8(火)-14

ダイビングの安全祈願に、水神

さん鳥居にお参りしました。

パラダイスのブログ-5/8(火)-15

タダでは、神さまも怒るふきだし<怒>ので

ちゃんと、お賽銭をあげました。

パラダイスのブログ-5/8(火)-16

KAYOちゃん、たったの5円5円

ですか??

ケチ過ぎます・・・。けち

パラダイスのブログ-5/8(火)-17

楽しいことは、あっと言う間に

終わってしまい、大瀬崎とも

これで、お別れです。別れ

最後にまた、記念撮影です。

パラダイスのブログ-5/8(火)-18

MARIちゃんからの、熱~い

リクエストで、お昼ご飯は沼津

「弥次喜多」さんへ!たまごかけごはん

KAYOちゃん、貝殻亭さんは

また次回です。ごはんみそ汁

パラダイスのブログ-5/8(火)-19

お昼の営業時間は3時半まで。

ぎりぎりで、間に合いました。セーフ

さてと、どれにしましょうか?

品書きが新しくなってました。*New

パラダイスのブログ-5/8(火)-20

結局、「駿河丼」丼です。

釜揚げシラスに、マグロの漬けが

てんこ盛りです。

パラダイスのブログ-5/8(火)-21

お2人は、海の中で出会った

鯵とイカ、白身魚のフライにアジフライイカ

刺身が付いた、「魚河岸定食」

パラダイスのブログ-5/8(火)-22

当然、撮影会三脚の始まり始まり!!

お気にめすまで、撮って下さいな。

facebookfacebook にもUPしてね。

パラダイスのブログ-5/8(火)-23

満足いく写真が撮れたようなので

そろって、写真カメラをパチリ!!

それでは、「いっただきま~す!」おいしい

パラダイスのブログ-5/8(火)-24

お醤油醤油と、ソースソースをかけて。

本当に、「まいう~!」ペロリですね。

幸せを感じる、ひとときです。

パラダイスのブログ-5/8(火)-25

そして、あっと言う間もなく

秒殺で完食!です。ほー

美味しかったね~!!sei

MARIちゃん、お残しは

許しまへんで~!!!しんべヱ

   ( by 忍たま乱太郎 )

パラダイスのブログ-5/8(火)-26

美味しいものをお腹いっぱい

食べて、元気いっぱいです。元気モリモリ

それっ!

パラダイスのブログ-5/8(火)-27

ジャ~ンプ!!!JUMP

いつもより飛んでいます。

パラダイスのブログ-5/8(火)-28

まだまだ、空中です。キャッキャッ

なかなか、着地しません。

パラダイスのブログ-5/8(火)-29

KAYOちゃん、テレマークが

乱れましたね。ジャンプ

減点です。マイナス

MARIちゃんを、見習って

下さいね。わーい

パラダイスのブログ-5/8(火)-30

最後の最後まで、ポーズを決める

お2人です。ポーズポーズ

本当に楽しい、お2人でした。Wハート

パラダイスのブログ-5/8(火)-31

お店に帰って来てから、今日1日

あったことを思い出しています。

お昼ご飯、食べたっけ~??ブタ

      ( By SAKI )

とっても楽しい1日になりました。

2人ともありがとう。いらっしゃいありがとう

KAYOちゃん、なるべく間を

空けないで潜ろうね。

また、行きましょう!!GO