4/24(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝から、太陽晴れの日差しが

強くて、暑いくらいです。

雨上がりの谷津山に、今日も

トレッキングをして来ました。

案の定、雨後の筍の諺どおり

タケノコたけのこがあっちこっちに。

じっちゃん、ばあちゃんたちが

元気元気モリモリに山盛り掘ってました。

今日も、ベンチにはタケノコが

た~くさんでした。すごい

でも、何回か見ているうちに

気が付きました。

どうやら、イマイチの筍筍

置いて行っているようです。

割れている奴や、スカスカな

タケノコたけのこ☆です。

まあ、シカトして谷津山を下り

観音山⇒愛宕霊園⇒SHOPの

コースで戻りました。スキップ

戻って来てから、シャワーを

浴びて、SHOPをOPEN!!

ウェットスーツやBCを倉庫から

出して、物干し竿に広げます。

やっと器材が乾きますね。洗濯

洗濯もしようかな?