1/19(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

このたび、家が手狭になったので引越しトラックすることに


しました。


いろいろメンバーさんに声をかけて捜してキョロキョロいただき


やっと引越し先家が見つかりました。


明日20日(水)と21日(木)は、お休みふぅ文字なので


2日間かけて、頑張って引越しトラックをする事にします。


この期間中は、目が回るほど忙しくてメンバーさんと


携帯電話パソコン連絡が取れなくなるかもしれませんが


お許し下さいませ。すまないで候shokopon


引越しがすみましたら、新居をアップしますね。


お楽しみに~。niko*