秋を感じる散歩 その弐銀杏も黄色く花も咲いて散歩を楽しませてくれる。案山子桜だよ!ジュウガツサクラってパンフレットに書いてあったトンボ椿も咲いて楽しませていただきました!コスモス隣の池に!散歩また行くね
秋を感じるお散歩その壱平日は、ガラガラなここで、のんびりするのが好き本当にガラガラNHKの番組でも使われてるとこなですけどね(笑)こんな感じでもいい感じすすきもどうやって撮ればいいかな?と考えても誰も見てないからのんびり撮れる茅葺屋根の武家屋敷や橋を渡って茶店カマキリと私(笑)憧れの囲炉裏次は、自然編に続く
奄美でであった友達 その2エビとカニの水族館開館前だったので、外観だけ(笑)入館料が少し高いかな?800円ラーメンが食べれる値段いつか行きたいですね!台風のうねりでばしゃばしゃ!串本まで遠い!本州最南端潮岬橋杭岩も眺めて、とりあえず、串本観光終わり!懐かしい飲み物発見(笑)