奄美でであった友達 その2エビとカニの水族館開館前だったので、外観だけ(笑)入館料が少し高いかな?800円ラーメンが食べれる値段いつか行きたいですね!台風のうねりでばしゃばしゃ!串本まで遠い!本州最南端潮岬橋杭岩も眺めて、とりあえず、串本観光終わり!懐かしい飲み物発見(笑)