秋を感じるお散歩その壱平日は、ガラガラなここで、のんびりするのが好き本当にガラガラNHKの番組でも使われてるとこなですけどね(笑)こんな感じでもいい感じすすきもどうやって撮ればいいかな?と考えても誰も見てないからのんびり撮れる茅葺屋根の武家屋敷や橋を渡って茶店カマキリと私(笑)憧れの囲炉裏次は、自然編に続く