経絡ヨガで内臓を元気に!身も心も軽くなる
自分史上最高のワタシに出会える
自己治癒力アップヨガレッスン

内臓美アップ ドクターセラピスト 中島佐知子です
 


 

先日、3月27日と4月4日の2回、『正しい腸活講座』と称しまして

 

 

2時間のオンライン講座を開催させていただきました♡
 

 

世の中に溢れる『腸活』の情報

 

 

あの食材を食べれば腸内環境が良くなる

 

あのサプリメントを飲めば肌が綺麗になる

 

○○をしたら楽にダイエットができる

 

 

言われた通りにやってみて効果はいかがですか?

 

 

私の病院に来られる患者様の中には、

 

 

テレビで言っていたのでやってみたけど、あまり効果がありません。

 

 

そう言っておられる方がたくさんおられます。

 

 

世の中に溢れる腸活の情報

 

 

本当にそれだけやっていれば、腸内環境がよくなって

 

 

 

 便秘が解消されますか?

 

 お腹の張りがとれますか?

 

 肌荒れがよくなりますか?

 

ダイエットできましたか?

 

 

こういった症状、世の中で一般的に言われている腸活だけでは、絶対に改善されないいくつかの理由が他にあることを『正しい腸活講座』ではお伝えしています。

 

 

 

 正しい腸活講座 

 

 

 

 

知らないままで過ごしていると、効果が得られないまま

 

 

体調はいつまで経っても改善しません

 

 

自分で知ることで体は変えられる!

 

 

第1回(3/27開催)、第2回(4/4開催)ともに

 

 

お申し込み開始わずか1時間以内で満席をいただきました

 

 正しい腸活講座 

 

 

 

今後も開催していく予定です

 

 

 

 本気で体を変えたい
 

本当の腸活について知りたい

 

 

と思う方は

 

 

是非、今後の公式ラインをチェックしておいてくださいね!

また、Instagramでも、正しい腸活講座にご参加くださった方々の嬉しい感想を掲載させていただいていますので、よかったらご覧くださいね!

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。