経絡ヨガで内臓を元気に!身も心も軽くなる
自分史上最高のワタシに出会える
自己治癒力アップヨガレッスン

内臓美アップ ドクターセラピスト 中島佐知子です
 

 


本日は『現役医師直伝 体質改善セミナー』と『経絡ヨガレッスン』を同時開催



参加してくださったお客様は、長年の体調不良を改善されたく、来てくださいました



基本はとても元気で、明るい性格の方



しかし、20代の頃から



下半身のむくみ
喘息
アレルギー
鼻炎
などなど



色々な症状を患っておられ、体質だと思い諦めて、薬を自己調節しながら生活されてこられたとか



問診と身体を少し動かして頂いて確認したところ



水分代謝の低下
腎、膀胱の経絡の滞り
小腸経絡の滞り



がありました



そして、食生活には気をつけておられるとのことでしたが



お腹の触診をさせて頂くと、腸のガスが多めで、お腹が張った状態



本人も全く気づきいていなかったことで、改めてご自分の身体のことを、見つめ直して頂くことができました



体調改善セミナーの後は



身体の不調にあわせた経絡ヨガでリフレッシュしていただきました



この方のように、経絡ヨガレッスンだけでなく、お時間に余裕のある方、ご希望のある方には、体調改善セミナーも同日にさせて頂きます



自分でも気づかなかった身体の状態に気づける良い機会になるかもしれませんね♡






サロンではヨガとともに、身体を癒す様々な方法(食事、運動、自律神経調節法など)を指導しています。代謝を上げて、疲れにくい身体、安定した心を取り戻し、さらに自己免疫力アップを目指しましょう!!


☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

💎一歩踏み出せない女性の元気・やる気・運気をパワーアップ!

💎できない理由を探す女性もできる女性に

💎自分最優先で毎日が輝き出す

💎今まで気づかなかった最高の自分に出会える


西洋医学×東洋医学×ヨガ】

内臓美アップドクターセラピスト 

中島佐知子

☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎



予約、お問い合わせは公式LINEからお願いします♡


もしくは
下記メールでも受けつけています
earth.rhythmyoga@gmail.com


 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。