★レコーディングしえっ〜〜〜っす★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★レコーディングしえっ〜〜〜っす★

♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350164.jpg
ど~もぉ~ムック

今日はレコーディングですっseiラブラブ

今日はいい感じに録れてますょ~キャ溜め息


まだもう少しやりますがその前にハート



ご飯じゃいミッキーミニー


ドン!!!

♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350202.jpg
ココイチさぁ~んカレーラブラブ


I LOVE ココイチドキドキ

I LOVE カレー(甘口)ドキドキ



これ食べて頑張りますっ溜め息




♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350200.jpg
本日あ~ちゃんのゴスペルコーラスをして下さった皆様ですドキドキ


ハート大滝裕子さん(Θ_Θ)
スガシカオ、矢沢永吉、Mr,Children、THE BOOM、 島谷ひとみ、大黒摩季...他多数アーティストのコーラスをされてる美人でいい女プンプンのおねぇさまでしたっらヴゅらヴゅ


そして...
真ん中のおねぇさまは!!!


ハート佐々木久美さん(Θ_Θ)
山下達郎 MISIA SMAP 大黒摩季 EXILE porno graffitti...他多数アーティストのコーラスをされてるファンキーキュートなおねぇ様でしたらヴゅ


そして...
AZUの後ろに見えますダンディ~MENは!!!


ハート三谷泰弘さんホームページ
山下達郎、竹内まりやのコーラスメンバーとして参加されていたり、いろんなアーティストさんに楽曲てされたりと凄腕なダンディ~menさんでございました意外


ちなみに今日のレコーディングの先生はスウィーツ王子キャ


ロックハートh-wonderさんロックハート
♪AZU♪の花添え日記★☆-SH35004900010001.jpg

いつも優しくて、お兄ちゃんみたいに色々話も聴いてくれるwonderさんラブラブ
wonderさんは大の甘党なのでいつもレコーディングはお菓子がいっぱいです!!!yaa


さらに今日はshingerの友達、キラキラ☆草川瞬も遊びに来てくれて、またまた甘党な瞬ちゃんの為ケーキを差し入れに持って遊びに来てくれました!


ちょっとしたスィーツバキングやったでっ笑.


とっテヘッ


こんな楽しい現場からあ~ちゃんがお伝えしましたキャハート




ほなまた明日ぁ~♥akn♥