時系列が飛ぶんですが。
この後に及んでですね…
アイアンマンとの前回の食事から
更に3週間経っておりまして…
うーーーーん
本当に中途半端だぞ?
聞いてみました。
Q.接続が切れたら関係は終わった
という認識を私はしますが
あなたはどうなのですか?
A.俺は別に違う。
でかい案件がとれて、
今月来月時間に余裕がなくなってしもた。
ふむ?
(わたしが聞かなければ8月まで無言放置のつもりでしたか?)
→ホウレンソウは?
忙しいならいつからいつまでか自分で言って?
こちらからいちいち確認させないで?
半端は嫌いです。
わたしは、ちゃんと付き合える人が欲しいから
そのつもりがないならはっきり言ってもらえます?
→仕事次第だからいつまでかわからん
配慮も謝罪もフリもないw
本当に事実しか言わないから
誤魔化さないし、曖昧なことを言わないw
状況において、優先度が低く
思考のメモリが割けないことには
返答しない。
😩
良くも悪くも本当にストレート…
→わかった。
しっかり頑張ってきて。
落ち着いたら、どうするか話そう。
この人がこうなった場合
部活の時間も、
睡眠時間すら削って働くんだと思う。
そして今後も
こういう忙しさは変わず訪れる。
なるほど?
話し合いはマストですね
この男、放置ではだめです
永遠に都合良いことになりますw
関係構築をするしない
する場合において
関係をどう運用していくかw
そして早い速度で決めないと
あちらの仕事次第で
長期の停滞が起こるんだな。
こういうことだったのか。(因数分解
恋愛してる暇がある=余裕 なんだwww
逆に言えば、
余裕の範囲内でしか恋愛できない。
悪気なく数週間何ヶ月単位で
時間が飛ぶ!!ww
忙しいはわかったけど。
わたしがこの状況で
いいかどうかは別問題だな…
何か送ればそれなりに
カタコト返信はくるw
追いかけず
責めず
消えず
シャットアウトせず
今回のボーダーは8月
それ以上はもうこちらからお断りですw
とりあえず今は
自分で人生を楽しもう。
---------------
昨日、わたくし、メンター日。
仕事が超暇だったので
めっちゃ歩きました(え?
パプリカが安かったので
3色も買いました!!
ランチは息子と同じ20歳女子と
サイゼリヤパーティーww
我が子の年齢なので奢らざるを得ないw
出勤のたびに、
お財布が薄くなっていきますが。
こちらは目の飛び出るような安さでした。
ありがたき!幸せ!
ふたりで、
18禁巡りをしながら
職場に戻りましたw
夕方暇すぎて鴨川に着弾
1万8千歩!11キロくらいかw
帰宅後は、昨日作った梅豚食べながら
お酒飲みながらゲーム友達と
踊っていました。
まずは、物理的に時間を埋めて
とにかく一日中
その場で何が一番楽しいかの選択肢を考えててw
極力自分が楽しそうな選択をすることにしてみているw







