リアルに追いついたw | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの20歳

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らすファンタジー要素満載の独り言用。押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

時系列が飛ぶんですが。




この後に及んでですね…

アイアンマンとの前回の食事から

更に3週間経っておりまして…




うーーーーん

本当に中途半端だぞ?




聞いてみました。




Q.接続が切れたら関係は終わった

という認識を私はしますが

あなたはどうなのですか?



A.俺は別に違う。

でかい案件がとれて、

今月来月時間に余裕がなくなってしもた。



ふむ?

(わたしが聞かなければ8月まで無言放置のつもりでしたか?)



→ホウレンソウは?

忙しいならいつからいつまでか自分で言って?

こちらからいちいち確認させないで?

半端は嫌いです。

わたしは、ちゃんと付き合える人が欲しいから

そのつもりがないならはっきり言ってもらえます?



→仕事次第だからいつまでかわからん



配慮も謝罪もフリもないw



本当に事実しか言わないから

誤魔化さないし、曖昧なことを言わないw

状況において、優先度が低く

思考のメモリが割けないことには

返答しない。



😩 

良くも悪くも本当にストレート…



→わかった。

しっかり頑張ってきて。

落ち着いたら、どうするか話そう。



この人がこうなった場合

部活の時間も、

睡眠時間すら削って働くんだと思う。



そして今後も

こういう忙しさは変わず訪れる。



なるほど?



話し合いはマストですね

この男、放置ではだめです

永遠に都合良いことになりますw



関係構築をするしない

する場合において

関係をどう運用していくかw



そして早い速度で決めないと

あちらの仕事次第で

長期の停滞が起こるんだな。



こういうことだったのか。(因数分解



恋愛してる暇がある=余裕 なんだwww



逆に言えば、

余裕の範囲内でしか恋愛できない。

悪気なく数週間何ヶ月単位で

時間が飛ぶ!!ww



忙しいはわかったけど。

わたしがこの状況で

いいかどうかは別問題だな…



何か送ればそれなりに

カタコト返信はくるw



追いかけず

責めず

消えず



シャットアウトせず



今回のボーダーは8月

それ以上はもうこちらからお断りですw

とりあえず今は

自分で人生を楽しもう。



---------------



昨日、わたくし、メンター日。

仕事が超暇だったので

めっちゃ歩きました(え?



パプリカが安かったので

3色も買いました!!



ランチは息子と同じ20歳女子と





サイゼリヤパーティーww



我が子の年齢なので奢らざるを得ないw

出勤のたびに、

お財布が薄くなっていきますが。

こちらは目の飛び出るような安さでした。



ありがたき!幸せ!



ふたりで、

18禁巡りをしながら






職場に戻りましたw



夕方暇すぎて鴨川に着弾



1万8千歩!11キロくらいかw



帰宅後は、昨日作った梅豚食べながら




お酒飲みながらゲーム友達と




踊っていました。



まずは、物理的に時間を埋めて

とにかく一日中

その場で何が一番楽しいかの選択肢を考えててw


極力自分が楽しそうな選択をすることにしてみているw