先月突如思い立って
あいほん17eに買い替えたんですぅ
17は高いんだけど
17eはカメラの数減るだけで4万くらい下がる。
んで前日、帰宅が23時過ぎていて
なんか超疲れてた。
(メンタル暇でも体は疲れるww)
それでもゲームはしたいじゃん?
愛するゲーム友PUBG友のいるるが
ちょっとだけメインのゲームで
サーバー移動して
他で遊んでくるって言ってて
そのことで話し込んでて
お風呂にガチ携帯持ち込んでたの、、
記憶喪失
さむ!!と
目ざめたら
お風呂の中!
水風呂!
朝6時!
え?携帯は…???
お水の中で、お尻に敷かれてた
アヒィッ
別端末で
my携帯!死亡の可能性あり!
と、ディスコード←チャットアプリで
ゲームの皆さんに大騒ぎするも。
……????
特になんの問題もなく使えている…?
C型さすのは怖すぎて
マグチャージしかしてませんけどw
ケースもびしょ濡れになってたから
ケースなしで仕事中持ち歩いてたら
たった一回、落としたその一回で
画面にヒビが入りました😢
ゴリラみたいなストロングみたいな
4000円くらいした強化ガラス貼ってたのに
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このわたくしが、
アップルケアなんて入ってるわけがないw
@職場
メンターの日なの忘れてて
お弁当を持ち込んでしまったw
一人シフトの時お弁当でパーティーしていることが小娘にバレてしまいました。。。
暇すぎて成城石井に2回も行き
目玉商品を発見!
あまりお菓子買わない民でしたが!
うまーーーーい!と
小娘ときゃっきゃうふふ。


