シャケ! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

お昼に虎と買い物に出たら

お寿司が、わたしを買って❤️て語りかけてきた。



つことで、虎のお昼ご飯寿司


(右にあったはずの卵三つは画像撮ってる間に喰われました)


10分後




更に10分後

目を覚ましたかと思ったら


腹減ったと泣きじゃくるw

そんなに泣かなくても…wwwww

(けっこう寿司あったよね…?)



仕方なく



ねぎだく焼きそば3人前作った

(肉窃盗現場!w)




残すかと思ったけど残さずチーン

その後コタツでダラダラし



一路ママンのお仕事場へ…

大量のアイテムが届いても

店に置いておけないせいで…



どんどん増える!

お塩の休日だったはずの出勤ww




わたしは年俸制なので.....泣くうさぎ

残業つかねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




お店行ったりストック行ったりまたお店いったり

けっこううろちょろしたのだが

虎クーマ




良い子だったはなまる!!!




そして21時ごろになった今夜の虎飯は




だって........

スーパーの刺身が半額だったんだっww







明日の朝もシャケ!!w