些末な心折れる事 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

宮崎では花が咲いたと宮崎人が言っていたけれど




京都さっむ!

今日さっむ!




本日も安定遅刻の虎さん。

いつも、仕事行く途中に学校に送っていく




家出る前に



アウター着てー!

靴履いてー!

ちゃんと腕入れてー!

足!足ココ!!



バッグ!鍵!

てバタバタしながら玄関でて




あ!職場の交換用タオルの袋忘れた!




て、取りに戻って




学校着いて気づいた




ちょ!!虎のバッグ忘れたwwwww

てか尿取りパットも忘れたぁぁぁ




チーンチーンチーン




いい加減にしてほしいよねっ!




誰やいつも忘れるやつ……真顔真顔真顔




明日仕事行く前にまた学校行かなきゃ…



えーーん。




先日職場の前に

あきらかに誰かの爪が落ちていて



はぁ?!ってなり候



誰やうちの店の前で爪切ったやつ!



自分で片付けろや!

ていうかなぜここで爪切るんや?

暇人か?

ていうか爪切り持ち歩いてるんか?



ちゃんと数えてないけど10本分くらいはあった気がするぞ?



と、心から謎しかなかったけど

とりあえず、私の自宅すら汚いのに

他人の爪を掃いて、私が片付けないといけなかったことに心から不快を催した。

ふざけろよ?




だめ!爪!

自分のじゃない店の前で切るの!




自分ちでやってっ!!!!




絶対しないで!

店員の心が折れるから!!