地蔵Bon | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

虎が起きませぇん!



地蔵みたいになってて動かせないので遅刻しますぅぅぅ

と、爆笑しながら学校に電話



10歳?の頃、不眠すぎて本来人間に備わっている体のリペアができていない、既に脳の退化が始まっているとか言われたけどw

18歳で過去18年間の退化って回復できるもんかしら?

がんばれ細胞!

えいえいおー!



わてくし、昨日は今月やっとの平日休みだったので保険証変更の手続きやら警察署で駐禁除外車の手続きやら

やーーーっと終わらせられた!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うぇーーーん



書類=ストレスwww




14日しかない!と12月入ってから役所に行くためのフォースをずっと溜めていたからどうにかがんばれた!



役所手続き終わった記念に菊蔵(車)を洗車!



更に!

GU行って、my服購入!

メンズニット黒L

レディースキラキラS

安定の黒タートルM

(結局スカート買わず)



オーバーサイズで着たい場合のニット。

レディースだとただのダボになりがちな体型の人

猫背とか巻き肩にはメンズ試着をおすすめする

肩幅とか首の長さとかのバランスが

メンズの方が形が綺麗に出ると思う



そして私の服3分の2くらいメンズである

真顔真顔真顔



レディースのオーバーサイズのものでも

LかXL選びがち



この年齢になると体型を誤魔化してなんぼですね



数週間前虎さんに中綿のアウター買ったんだけど

3日でジッパー壊れて帰ってきたw


気の利くわたしはジッパープラススナップボタンも付いているやつをチョイスしている。



さすがである



昨夜の虎飯は100個くらい食べたい海老韮饅!!



皮がふよふよになってしまったが

美味しかったのでよしとする!



そして現在、今夜の作り置き何にしよ…

で悩……



昨夜虎寝た後

お風呂の中でお酒飲んでダラダラしてたら

ちゃんとお風呂から出はしたみたいだけど

裸のままこたつで朝まで気絶してた

と、目が覚めて気づいた


保湿もなんもせずに落ちたみたいで

バッキバキw



つーくーおーきーなんしよー


悩んだ時のカレー様降臨する?