塩の憂鬱 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

先週末宿泊施設がコロナで閉所になったって書いたけどー。



火曜日?今度は児童デイで二人インフルエンザ出たってさー



とりあえず閉所にはならないらしくて…助かった笑い泣き



虎とずっと狭い家で過ごすの地獄。



いつぞや、学校休校も放課後デイも泊まりの施設も全部クローズしていた時期は

毎日車の中で過ごしてたっけ…



それも辛かったんだけど



その車も2万でパンク直した1週間後にエンジン不調になり

1ヶ月後には車検も来るってなって…



うわーーーーんどうしようーーー



マジでどうしようーって一人で泣いてパニクってたあの頃。



あの日々はマジで辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(電気代4万もその頃w)



今は無事、二代目菊蔵と暮らしております



元々車検付きで25万の車見に行って、それは商用車だった事実が発覚し

改めて紹介された子。

車検ついてなくって33万だったから

車検代プラスの金額は手が出ないって車屋でガックリしていたら



車検無料でつけてくれるってなって



神様!!!!



即決。現金払いw ←ローンはしない主義w



ぶっちゃけ一代目菊蔵を私が洗車したことは一度もなかったのだが

(汚れが目立たない色だったのでw)


二代目菊蔵は黒で汚れが目立つ故、先日初めて洗車してあげた件。




故菊蔵におもひを馳せる。



今年は昨年ほど寒くなくて何よりです。




----------つづく