我が家の憂鬱 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!


----------続




前夜こたつから動きたがらなかった虎さんを動かせず

数時間こたつで寝てるのほったらかしてた。



夜中に目が覚めた時引っ張り出して布団まで連れてくの超難儀したし

道中、道半ばで放置(2mも離れてないけど



ていうかオムツすら変えられてねぇ。

きっと漏れてる。。



そんな昨日の朝。



虎が熱い!熱いぞぉぉぉ









あぁぁああああぁぁ…←脱力



コロナか!

インフルエンザか!

ただのコタツ風邪か!



どれだ!どっちだぁぁ!




とりあえずオムツを変えねばと

起きない起こせない虎さんを寝たきり赤ちゃん的にオムツチェンジしようとしたら





げっ!うんちょもでてるやん…





どどどうしよう と思っている間に




体ねじーーーる

ふとんかぶろうとすーる




ぎゃーーーー



ぶわぁーーー



ぎぇぇぇーーー




シーツが汚れに汚れ、

これはここに虎を寝かせていると更なる大惨事!



立て

兎に角立て!

何がなんでも立ち上がれ!!!!



母の発狂した様子に異様さを察したのか

とりあえずキョトンとしたまま立ち上がりはした虎さん

そのままスタスタと歩いて行き



半分破れ、汚れたオムツ&汚れ半ケツで

ビーズクッションにダイブ




( ゚д゚)ッッ!!!!←声にならない声