キャンプ行って来るぜー! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

おーきーて。

やらなならんこといっぱいあるのに虎さんに捕まるー。

photo:01



ハンモック様を手に入れてから抱っこすることが極端に減った。
今までは 俺を寝かせて 抱っこして!ていう
「なかなか寝付けない俺」に超苦労してたんですが

photo:02




虎がぐずってる時一緒に乗ってゆらゆらしてれば
超眠くなったタイミングで自分で俺のベース基地=ビーズクッションに行くようになった。

photo:03




前の苦労が嘘みたいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも私の筋力が低下するー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:04



虎さんの目の横の怪我 擦り傷なんだけど
3日目。

photo:05



案外悪化wwww


寝てる時に顔をこすりつける癖があるからなー・・・
できること、何もない。


様子見て抜け出しー!
キャンプの準備~


オムツ!タオル!ブランケット!水着!着替え

2人まとめて一人前!

あとハンモック!浮き輪!
川遊びだけど小さい子も居るのでボディボも持って行くwww


気づいたんだがこのアプリ

photo:06



私を太らせようとしているのではないか?www

目標体重が理想体型:51.5キロに設定されていた(デフォルト


この世の理想体重って・・・何なんだ・・・w
体重よりも体型のバランスのが大事だと思うんだけどww
153センチで51.5キロて妊婦級じゃんwww
ただでさえ私のお腹の花子(脂肪)は超元気なのに・・・


脂肪減らして筋肉つけろ、筋肉が足りないってことかなぁ?
コーティングも筋肉もけっこうあると思うんだけど・・・


とりあえずどうにかすべきは垂れてる腹と胸!www
運動&筋力増加しかないべ!


キャンプでがっつり(虎以外の)子供達と遊びまくって
体鍛えてくるー!ヾ( ´ー`)



タイムマシンやってみた。

photo:07



コレ使ってwwww



5年後
photo:09



10年後
photo:10



20年後
photo:11



むしろ若返った気すらしますね。

ちゃんとやってみた

5年後
photo:12



10年後
photo:13



20年後
photo:14



こーやって自分の老けた顔を眺めつつ
コーヒー飲む高尚な(?)お一人様play


今のとこの塩のバランスこれだって。

photo:15



意識だけwwwww
大問題だwwwww


さーて!キャンプいってくるぜー!ひゃっはー!


と、思ったらまりちに塩今日やすみ?て聞かれた直後に
しょーこに塩明日休み?て言われた。

この二人いつも塩の休みタイミング掴むのうまい。

二連休!


でもキャンプ!(T_T)


休みがぁ~
休みがががぁ~


さーて、どこで遊ぼうか…!


シフトギリギリすぎて予定たたない(´Д` )