不死身への道。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

朝起きたら!

photo:01



昨日よりも老けていた!


朝のほうが老けてる伝説は健在!www

photo:07




昨日から、自分の睡眠中の動きを知ることができるww


photo:02




便利ーwww
昨日はいっぱい寝たよー!


はいはいはーい!
超元気です!


今日も汗だくお塩さん

photo:03



@仕事へ行く車内。


ここでですね。
取り出しますのは!

このティッシュ!

photo:04



これをですね。


photo:05



顔に当てるとですね。


まぁなんということでしょう!


photo:06



汗が消えましたーーー!



これぞ マジック!!!!



今日のメイクぽいんとは!

photo:08




まぶたにうつったアイライナー!!! 
(とることができませんでした)


このまーんま、元気に働いてはいたのですが
残ってって言われたので
虎琉さんの送迎を実家にしてもらいまして。
残りまして。


虎琉さんとおじいの半年ぶり、感動の再会シーンを見逃す。


虎さんの鬱陶しい髪を父と母と3人で断髪。

父:散髪係
お塩:バスタオルを巻き付けて虎さんを固定する係
母:頭を抑える係

まだだ!私には芸術家としてのこだわりが・・・ という父に


はよしろてー!もう虎琉限界てー!
いっちゃが適当で!無理したら怪我するが! という
父と娘のやり取り@お風呂場www



わー 男の子っぽくなりましたぁ!ww

photo:16



裸の2人。

photo:14



&刺身。

photo:15




umakatta!!!!!!!


仕事中ってかなり歩くとよねー。

photo:11



でもね


ランチ

photo:09



本日のトータルカロリーww

photo:12




~完食♡~

photo:10




ご飯食べて若返る夜(・ω・)ノ

photo:13




毎日老化と若返りを繰り返す私は

きっと不死身だと思うっ!