るんるん♪ | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日@職場!
「塩さん絶好調!」て本日の相方に言われる♡

えっへっへ。
だって昨日休みだったもーん♡


ほいで・・・今日入荷日だったんだけど・・・
店長が持ってた見慣れぬTシャツに超興奮してしまった。

はっ!この・・・このTシャツ!!!!!

目玉Tシャツ!!!!!

これ!これ!!!!


興奮するお塩に店長きょとん。
説明するとー!

セールが始まった頃、セール開始を教えた静岡の友達が!
静岡のお店でこれ買ったってシャメ送って来てくれたんだけど!
うちには入ってきてないーってゆってたやつです!

今頃入って来た!!!

超興奮wwww


そこで店長は言いました。

「これ・・・一枚だけ入って来たの・・・」


Σ(・ω・ノ)ノ! 一枚だけっ!


ご購入いただいた我が友さやちゃん曰く、「息子ウケがよかった!」
ということでさっそく、お子様連れのお客様にご紹介し


「my friendが、静岡店で買った目玉Tシャツ!
本日、このザキミヤ店に1点だけ入ってきました!
friend曰く、幼き息子ウケ抜群!目玉が動いて超可愛い♡ 
プリントの部分もキラキラレインボーに色が変わるので
お子様にも気に入っていただけると思います♡
ゆったりとした作りになっているのでSサイズですがMの方でも大丈夫♡こちら、いかがですか?」

最初のお客様でなくなりました!www
娘2人も可愛いって喜んでた~♡


やったった!さやちゃん!塩、宮崎の一枚を!
さやちゃんの言ったことまるっと使って売ったったよー!www
さんきゅーー!


その後別のお客様に、後1点!て言うて購入予定になってたネックレスが
裏から大量に出て来たのでwwww
うわ・・・やべー・・・。
どう説明しよー・・・。

ここは素直に謝って来るべきか!と思ったので。

「すいません・・・先ほど後一点ていってたんですけど・・・裏にいっぱいありました」
て懺悔しにいったら

笑いながら言われた。
「あらーいいのよーどちらにせよ買うわ~安いし~ 怒ると思った?」て。

怒るというか・・・いい気はしないかなーと・・・。

「気にしなくていいわよー」てww
いい人でよかったwww


ですが。ヒヤヒヤ事件発生。


子供用の大きなカートあるしょ車の形した。
あれから半分からだ出して・・・片足で助走をつけて・・・

スピード出たらカートに乗り込むみたいな感じで
3体並んだマネキンにカートに乗って突っ込もうとしたくそガキwww

けっこう離れたとこから見てたんだけど

助走をつけようとしだした時に
あ、やべーかも!て思って、猛ダッシュ 
マネキンに接触したカートを足で蹴り返しながら
どーにかマネキン支えてギリセーフ。

軽く抱きかかえるみたくなった・・・
バランスとれたからよかったけど
超重いからバランスとれなかったらあぼーんやったし!


倒れたら粉々やがーー!
マジあぶねーー!

店内でそんな遊びすんな!
マネキン一体十万以上するとぞ!
ボーリング場でしろ!!!

て、本気で叱りつけたかったわーwwww


普段はあんまりお客様の子供にキツい言い方はしないんだけど
危ないよー とか お店のだから大事にしてねー くらいのものなんだが。

「そういうことはしちゃダメ!危ないよ!他の人も怪我するかもしれないんだよ」て
けっこうキツい口調で言ってたら
お母さんも気づいて彼を怒ってたけど。
何があったか見てないのに・・・。


事の重大さ判ってないだろうなって思。。。


3体も一気に狙うとかwwwどんだけだよっ!
ドミノか?! 
カートボブスレーでマネキンドミノ倒し狙ったのか?!

というか普通に歩ける大きな子(5.6歳)をカートで遊ばせるのやめてください!
マジ!やめてください!!ヽ(`Д´)ノ

もしこれで倒れてそのお子さんだけじゃなく周りに居るお客様も怪我したりしたら
お店の管理責任問題になるんだからなっヽ(`Д´)ノ

つーか普通にその奥にはミラーもあったし・・・。

まったくもうっ!見てたからよかったものを・・・
見てなかったら間違いなく大惨事で。
テナント事務所どころか本社も巻き込んだ大騒動だったはず・・・。


子供がマネキンで遊ぼうとするのはしょっちゅうあるのー。

倒そうと思えばすぐ倒せるものだから・・・
親が見てない危なっかしい子はいつもちょこちょこ見張ってるんだけど
怪我されたらかなわんし。

でも今回はマジで冷や汗かいた。


まさか!!! がマジでまさか!だったw


仕事終わって時間あったのでソフトバンクへ~♡


既に夏だから!!w
本気で痩せよう自己管理計画スタート!

photo:01



体組成計とリストバンドの値段込み込みで
毎月1000円ちょい!


ほいで来週の火曜日までシフトができていた。
私、火曜日出勤になっていたっ!


ちょ!火曜日!私キャンプってば!Σ(・ω・ノ)ノ!
月曜からキャンプてば!w


私、花火部長なんだから!絶対行くんだから!www
myバケツ持ってっ!


最近忙しくていちいち考えてなかったけど、そういや今日は25日!
今夜遅く!お父さんが!1週間だけ帰って来るー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ばんざーいヘ(゚∀゚*)ノ
ばんざーいヘ(゚∀゚*)ノ


パピー!半年ぶりのパピー♡
パピーと一緒にキャンプひゃっはー!


ハンモック持って行く~♡
従姉の子供達がきっと喜ぶと思う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

塩にボディボ買ってくれたから虎にこれ買ったった!て
親にドヤ顔するwww
超楽しみですがねっ!


仕事帰りにカバジェロで、メンズの洋服見てたの。
myブラザーに何か安いいいものないかなーって。

メンズスタッフきょーた氏とmyブラザーの話をしてて、
来週親族キャンプ行くんだ♡(ブラザーもシスターも来れないけど)
私花火部長なのっ♡打ち上げられて来るわっ☆になりにっ! 
て話してたら


「塩さん早く彼氏作ればいーじゃないっすかーその気になればすぐできるでしょー」て言われ候。


Σ( ̄□ ̄;)!! 

なんて唐突に!

なんという禁句を!wwww


すぐできてたら塩は8年も一人じゃないっ!!
そんげ簡単に言うなっ!てぷりぷりしながらお店出たwwww


友達は、ライトに楽しく付き合っていけるけど
男になると・・・相手にとって私は
掘り下げれば掘り下げるほど大変な相手でしかないww


もーやだー掘り下げられて無理て言われるの。。。
マジ塩も無理~~・°・(ノД`)・°・


そんな案外ズッシリ系のお塩さんの、本日の内訳。

photo:02



ダイエットつぅか体型管理!
食事を変える気はないので運動量でどうにかしたい!

34歳て!www

さて、どこまで若返れるかしらー♪


虎さん、顔に怪我して帰ってきたww
プールでごっちんしたらしー!

photo:03




ママと同じ場所やーん!

photo:04



完全に痕残ったしー。
てゆーか見た目ではあんまわからんが
左目の端っこが変にくっついてメイク落とすの大変ww


実は私も幼いころ
プールでごっちんして縫ったハゲが頭にあるぞー!


ゆっくりおやすみmy love of life♡
明日の夜は、じぃじに会えるよ~!

みーてーみーてー僕の怪我ー!
ママとおそろだぜー!
さすがうちらやろー!

て、2人でじぃじにドヤ顔したろーぜww