Summer has come! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

先日の、いろいろマジカオスだった日。
夜にラインで話していた優しいセントラルはお塩に言いました。

「こんな日だったからきっと、
いいことありますよ。」って!


すっごいいいこと、あったんだー!


実は2度目のQKで親からのボディボ代入金確認できて、
職場居る間は時間なかったから
夜、虎さんと再度出直して!買いにいった!
ポイント5倍Day!逃さなかった!


&セントラルに頼んだら、木曜日代打出勤者が出たのでおやすみに!


ほいで昨日、QK一緒だったスタッフDJMoemiちゃんと
お塩が虎さんとでは持ち帰れなかった&穴開け待ちで
預けてたボード取りに行ったら
実は今日休みだったらしーもえみちゃんもボードに一緒に行きたい!てなったので


もっといーこと!
いっぱいあるあるー!

梅雨が開けたーーー!

おっしゃああああ!
皆で行こうぜ海へ~海へ~♡


海に集おうと約束した今日が休みのすたっふぅ~達


いつでもその場約束の我ら。
何時とか決めてなかったんですがー。
「とりあえず朝」のみw
お塩、子供のバスタイム!8時17分以降 のみw


三十路主婦2名早朝起床。

20代前半約2名。起きてません。


それなのに、起こした独身Moemiが最初に到着。

暇つぶしに送ってこられた。


「今日の生え際。今つくったなう。@車内」




暇つぶしにおでこ送る人間なんて
塩だけかと思ってたらここにも居た衝撃!


Moemi嬢、早めに帰らないといけなかったのに大分待たせた!
ごめんごめんと思いつつ

お迎え来てもらってお塩はちぃと遅れて到着!
移動中にキョータさん起床www


ラインで何処行くかチャットで伝えているというのに
いちいち電話がかかってくる。


そのせいで何のミスか謎だが。
ラインのチャット会話を音声で登録するみたいなのにしちゃったら
宮崎弁あれね、ダメね。


宮崎は方便で、ちゃっちゃちゃっちゃ言うから


ちゃ!が 茶で登録されるとね!www
標準語でしゃべらないとダメね!www

初めて知った。


朝から入る海で化粧なんてできっか!
スッピン女3名!遅れた男放置して着替えしまーーす!





水着を持たぬお塩はスポーツブラで上シャツ&バミューダ着たまま泳ぎます!w
(妊娠線だらけの腹は見せられぬwwww)


ちぃさん、昨日旦那と子供川行って、ビキニで釣りをしたそーでwwww
超日焼けでアウチ状態。
こんな画像ゲットっwww



釣った魚どーしたの?

「食べた!名前も知らなかったけど!!」


てげあぶねーwww


本日はウェット着用をご希望。
ほっそいちぃさんをウェットスーツに着替えさせる。


さぁ脱げそのショートパンツを!




そしてさぁ履けそのウェットを。


いちにちさん!よいしょっ って塩がもちあげぇる。



よいしょっ!てちぃは飛ぶww



どうにか着れました♡







いっくぜーーー 




海ー!




本日は、金色の靴履いた女神お塩がお迎えします@丸太の上で




「 うぇるかむto today'sチンタオ!」



準備体操は





念入りに~~~♡



ちぃさんは鳩のポーズができませんwww




青島はあんまり波がなかったもんで。

ちゃぷちゃぷしながら 首だけ出してアナと雪の女王を歌いつつ。

ありのーままのー姿見せるのよーー!て言いながら脱いだりーの

アホなことばっかして遊んでたら


もえみちゃんが一言「あんたらマジで子持ち三十路っすか!」
「こんな遊び方する人他にいないですよ」て言っていたが・・・


見習えて!wwwww


どんな子持ちより遊ぶ、子持ち三十路!万歳!!!
むしろ独身達より遊んでやるぜー!


そーさ我らは母親さ~~♡
子供が居たって自分の楽しいはどうにでもできる!
楽しいは、自分で作るものだ!!!

母2名、もうすぐ夏休みな息子と娘に、ライフガードを買って
海へ連れて行こう大作戦を練り中なう。
虎しゃんとタンデムするにはもっと大きなボード必須やけど
それはーいつかネットでお安くゲット予定ーw


途中でキョータ氏やっとこさ到着。




ちょwww髪型!www

いっつもバッチリ決めてるとこしか知らないから・・・。

寝起きってそんななるんだ?!の、爆笑。


揃いましたー!



ザキミヤの海をこよなく愛する


(本日が休みメンツの)すたっふーーーーう!





キョータ氏と入れ替わりで
日南に母上とウニを買いに行く予定のあるもえみ嬢は戦線離脱。

何気、昨日塩と早番▶︎バスケ▶︎夜のバーのバイト▶︎睡眠時間3時間▶︎朝から皆で海遊び▶︎日南にウニを買いに行くという超ハードスケジュールw


しばらく青島でボディボとサーフボードを持って浮いてたけど
波がなかったので移動宣言 キサキに行こー!


コンビニでサンドイッチを買って待ちきれずに買った瞬間店内から食うもぐもぐさんアリ。




車が別のちぃさん。超かわいいwww




車内でキョータ氏と接客英語について語りつつwww
(これでも皆マジメです)

移動してきました!木崎浜!




波あったー!
あそこらへんにいこー!


超食うぽっちゃり系はサンドイッチだけじゃ足りねからスパゲッティー(`∀´)
私のお腹の夢と希望を肥やすために!の? 記念撮影?ww



「波でかっ!こわっ!」という2人を放置して

てげみなぎるーーーー!一番でけーとこいくー!

と、さっさと海にじゃぼん。


しばらく一人でボディボ三昧www


10年ぶりにしたけど、案外感覚は体に残ってるもんなんだね。
伊達に留学時代、毎日スクールバスで海降ろしてもらってなかったわww


しばらくして2人も来て、3人でバラしまくってたら

疲れた~~~ てwwww


ごるぁ!三十路BBA見習えて!!!


12時半、塩の手話タイムギリギリになったので解散~


着替えたー!後の
記念写真ー!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


虎琉が塩のワンピ噛んでるなーって思ったら
裂けてたし! お尻見えまくりし!www



楽しかったぁ~♡

朝早くから濃い行動すると一日が超充実しますっ!

手話教室も行って来たー♡


今度、検定があるんだって!



5、4飛ばして、3級と2級、受けてみようかな・・・


大丈夫!塩英検4級から2、3飛ばして準一級の1次受かったから!

2次は・・・行くの・・・ 忘れてたんだけど!wwww
筆記より面談のが得意だから100%受かってた!

なんとゆーケアレスミス。


ボディボね・・・ちぃと「今回も買わんのかい!」て思われるくらい
何度も一緒に見に行ってはいたけど
2人ともお互いがどれ選んだか知らなかったの。


結果、おそろの色チだったようだぞー!




私は水色の別ブランドとめっちゃ迷って。

店員さんに、私の顔だとどっちっぽい? で最終決断したwwww
デーハーな・・・グリーンだよ!!!


塩のサングラスいくらでしょー!(280円)て言うてたら
「2000円!」ww


もえみちゃんの帽子!500円!

ちぃの水着!3000円!

キョータのサングラス!1000円!


自分達的安い物バトル勃発。


皆チープが大好きなよーだwwwwww
いーのいーのいくらでも。
似合えばそれでいー!ww


楽しかった。 また来週!て言いながら解散。



来週どころかまた明日会う人ばっかだけどwwww



親にボディボありがとう連絡したら
父は ちゃんと買えたかー そーかーで 終わったが

母に・・・

貴女!いつでも無計画!私達が死んだらどうするの!
振込手数料がかかるのよ!

て。てげ怒られたっwww


怒るなて!死んだら頼まんて!wwww
生きてる時しか頼めんやろーがて!ww


大事に使う!いっぱい使う!超遊ぶ!ありがとう!!!


夏!始まったよーーー!




皆遊ぶぞ出かけるぞーっ!