morning Sunshine. | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

やぁヽ(゚◇゚ )ノ good morning!


最近忙しー・・・。


仕事が休みになったり休みが仕事になったりーのですが。
待ちに待ったきゅーりょー日!

一昨日は休みになりスッピンで職場に売り上げヘルプにwww
遅番スタッフも皆買いーの。
どうしても落とせない日だったので・・・
売り上げ目標達成の為に、店長は数万円分買ったらしい・・・
今の値段で数万て何十枚買ったのか謎。

photo:01



ラインが綺麗なゴールドのトップス5990▶︎1490
ザキミヤ人には不人気で売れ残りww

photo:02



かわいーのに。

あとパーカーのみ。ttl:3080円。
何のヘルプにもならぬ金額www

全部買え!て出勤中のスタッフ皆に脅されたけど

わわわわたしには守らねばならぬ家庭ががががががwww

病んでる一号の話を聞いたり。

ボディボ探しに行って発見した虎さんのバースデープレゼントゲットしたり。

photo:03





ちぃさんにネイルしにいったり

photo:04



地味に仕事してたり。



待ちに待った給料日♡
携帯やっとマトモに使えるよーになりました( ´艸`)


こんな楽しい朝過ごしたいww





塩家のgood morning!




プレゼントの中身はこれだー。
2ヶ月前倒しだーww

なんか塩いっつも文句言うてる気がすっwwww


photo:05



いつでもハッピーなスマイリーに、朝から疲・・・

photo:06



毎朝@出勤時。 
「放浪者みたいになってますよ」て言われぇる。

皆出勤時の塩を見てビビる。誰だおめー!の如く。

だいじょーぶ!仕事してれば元気を取り戻すから!www

ジャケット着て頭まとめて口紅つけて
1分後にはいつもの塩。


切り替えは!一瞬だ!!!
仕事がお塩のストレス発散だwww


さー今日も仕事頑張るっぺなー!

photo:07




なう

photo:08




www