処女化計画。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

塩ねー。決めた~。


ベダさんとの9ヶ月間のことすっごいいろいろ考えてやっぱり思った。


9ヶ月も誰ともしてなかった現実は塩にとっては超おっきい。
だって処女喪失からそんなこと一度もなかったしw


今の私は処女喪失時から以降
未だかつてないクリーン状態なのだと!!!!
(精神的にも肉体的にもw)


女性ホルモンのためとか
抱きしめてくれる腕が欲しいだけとか
とりあえずなんとなくとか
どーでもいいとか。
誘われたから?とか。


今までそんな感じで、自分が絶対好きにならない人
いわゆるまぁ浮気相手だったり不倫相手だったり。
自分的に最低だから好きになんねって思ってるメンズ(及びその他)と
適当ドラゴン関係(大概おかわりなし)だったんだけど


この9ヶ月間で私はそれを乗り越えたようですw



Do you ドラゴーン?

NOドラゴン Im OK.



みたいなやり取りできるわー。


のーめんず。おーけー?
あいどんにーど どらごーん。


みたいな?



しじみに、「きっとまた塩は恋をする」って言われたから
しじみが言うことならきっと本当になるだろう。


と、いうことで!
次に恋した人にこの9ヶ月間を含めた
出会うまでの塩の全てを捧げることとする!www



重いって? ふふふ。知ってるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
脳みそも体も重量はヘビー級。


今さらじゃないですかぁ~www



職場の子に、私はピュアを貫き通すわっ!てゆってたら


「えー・・・三十路ってギリギリじゃないですか・・・?
売れ残りのオトコゲットできる最後的な・・・」


と、彼氏有り、結婚はしてないけど二人の家購入済みの26歳に言われてしまった
お局様(年齢だけ)お塩。


いーがいーがぁ~wwww
どっちにせよ本命なんてもう探してもなかったんだからww


ベダさんに感謝するとすれば 私に禁欲を求めたことと
誰かに一本筋通すことを思い出させてくれたこと。


そんで9ヶ月間、塩にそれを保たさせてくれたことと
あとは何だろう・・・


ハッキリ言ってくれたことかなw


元々恋愛関連は超不安定な塩にとっては
グレーゾーンキープするの限界だったからw
ここ最近、不安定この上なかった。


今後は自分でBlack or White を選んで行こうと思います。



うぇるかむばっく!遊ばなくてもHappyなme.

ブログネタはヘルけどなw

私に「一人だから寂しい」はもうない!
何もなくてもOKなあげく誰にも流されない!


に、なった。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケケケッ