友人感謝の日。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

一昨日の話になりますが。


前夜。

photo:01


photo:02



地元宮崎の臨海公園は夜9時に駐車場が施錠されるのですが

この女、もっと遅くまで遊んでいて、駐車場から車出せなくなったらしいww


つことで朝からとしこを連れて・・・


公園に。 
なんて爽やかなんだ!

photo:03



理由が車出しじゃなければっwww
スッピンへヤギでアタマボロボロじゃなければっwww


パン屋でパン買って朝ご飯ついでに海の見える高台でぺちゃくる。

photo:04



「嗚呼・・・海がまぶしくて辛い・・・」←一昨日の塩は超落ちてたw

ベダさんがっベダさんがっ
と、こんな格好しながら

photo:11



ピィピィ言ってた塩に
としこは言いました。

こんな格好しながら。

photo:06



「合コンする?」

photo:12



しないっ・°・(ノД`)・°・



変な話なんだけど、
コンスタントにどーでもいい人とドラゴンしまくってた頃なら話は別だが

もう・・・何ヶ月だ?9ヶ月?
誰ともドラゴンしてないというこの状況がだな。


ある意味とても貴重な状況に思えてきましてw
どこぞで会う適当な人とドラゴンだけのためにこの9ヶ月を無駄にしたくないという
よくわからない乙女心が芽生えてしまったwwww

気持ち的にはもはや処女レベルだろうね!
処女の頃ですらこんなに身持ち堅くなかった気がするけどな!ww


「見てみて~~! 魔女みたいでしょ~~!」

photo:05




光輝くZAKIMIYAの海にあてられて帰宅。



したら諭吉が確定申告の暇つぶし付き合え的なこと言うてきたから
諭吉劇場の最新情報を聞きに・・・
ちゃんと着替えてメイクして出発。


ラーメン食べて

photo:07



コーヒー飲んで

photo:08



麻雀を教えこむ。

photo:09



物覚えの良い弟子が麻雀にはまった。
(動機は超不純だけどw)

サタン彼氏と一緒にやっているプロ野球PRIDEのゲーム内のメンツと
麻雀グループあるんだけど


もーちょっと覚えたら麻雀チームに入れてやっぞ?(・∀・)



「見てみて~!おじーちゃん!」

photo:10





写真だけで見るとどこがどう落ち込んでいるのだ?
な・・・私ですが


友達と居ればいつでも馬鹿できるし大笑いできんのww
いーだろ?w