スポーツ日和 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

多少時事が前後致しましたが


月曜日!塩は~~~

VAAMを持って



サタンと一緒に~ Run&Walk!!!!


photo:02



往復10キロ強。


行き道、神仏の違いと一宮、二宮、三宮についてを語りながら
(宮=神社のランク。一が一番位が高い)

photo:09



イクラが浜にきたー!!!

photo:03



サタンさんから噂には聞いていたイクラガハマ。


超楽しいw


これ・・・



もしもし電話なのよ!
電話の穴に向かって小声でしゃべると

photo:04



遠くの塩に聞こえます。

photo:05




えええええええ!超スゲー!マジでスゲー!

感動したので抱きついた。

(そのちょっと前、自給自足・・・と言いながら電柱に抱きついていたことは内緒ですw)



絶景!

photo:06



宮崎の他の海とちょっと違って
牡蠣があっちにもこっちにも居るのw
海岸線中牡蠣の殻だらけ。


からすやカモメがたくさん。


傍に川があって小魚がたくさん泳いでた。


川の石が海に流されて研磨されて浜辺に。丸い石ころだらけ!


興奮した私の作品

いちばんうえはちょーなん
いちばんしたはさんなん
あいだーにはさまれ じなんっじなんっ

だんごさんきょーだい♪

photo:07



流木見た瞬間ウズウズ・・・
一生懸命適当なヤツを探して・・・

前を歩くサタンをどうしても振り向かせたかったっ



ねーーーーー!見てーーーーーーー!!!!


塩トナカイ♡

photo:08



ででーん。


さて、この角は♂でしょう?♀でしょう?


答えはぁ~


木でしたぁ~~~(←超くだんねぇw


サタングラビアと

photo:10



塩ふくろう。 羽作るの忘れてた。

photo:11



ポッポーってゆってんのw



砂浜をダッシュして走り回り
サタンの亡きわんこの散歩コースをずっとたどって


かくれんぼしながら



怒られるよ!言いながら線路ちょっとだけ歩いて


ボクサー犬にビビリ・・・


「私は竹を見ただけでタケノコの種類が判るんだ!」とゆーサタンに爆笑。

そういや去年の今頃、サタンはタケノコ専用のクワを買いにいってたっけ・・・w


タケノコの一宮は大名竹!!!


帰りに運動公園に寄って 一周して


ターザンごっこして~

photo:12



ジャングルジムで二人でSASUKEをしてたんだけど

私!ウンテイできた!www

50キロの巨体でウンテイできた!www
すげー。
日頃から虎しゃんに鍛えられている我が肉体の強靭さはパネェ。


シーソーしてたらサタンは塩を持ち上げられなかったリアル体重計。
二人でちょっとずつお尻ずらして

どーにか平均バランスを保とうとしたけど ダメだったwww


ブランコ乗って

photo:13



二人で充実した日だったねって褒め合いながら帰宅。

一個思うのが、こんなに遊ぼう!スポーツしよう!
になる友達なんて早々いないってこと。


サタン、夏に彼氏の居る東京いっちゃうから
塩寂しい。

脳内サタン作って一人で運動しようと思う・・・(´・ω・`)


居なくなる時絶対泣くフラグwww


そんな日の戦利品・・・

photo:14



photo:15




すんげぇ量w 大根とレタスとサンチュはサタン家から頂きましたw
何げに冷凍の下処理が大変なレベル・・・wwww

photo:16