泣きたくなる日もあるさ・・・w | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

お酒飲まないで寝るようになったはいいんだけどー

酔って寝ないと悪夢見るから、案外寝た気がしないwww


一昨日、虎琉さんがいなかった夜。
死んだ結がまだ生きている夢を見た。


でも、いろいろカオスで・・・。


うちらは似てて、どっちかしか生き残れないという設定で、
塩が結を殺した夢だった。

そんで家族皆に追いかけられるという。

おかーさんの目が超怖かった・・・。
(リアルでは見たことない顔w)


寝汗びっしょりで起きてベダさんに怖い夢見たってゆったら
電話かかってきて

「夢は現実の正反対だから大丈夫」って言われたけど

電話切った後も体が硬直してて動けず。
夜中に一人メソメソ。自分の脳みそが怖いw


嗚呼、外に居る敵より自分の中に居る敵が怖い・・・orz


病んでないもん!(/ω\)



今日は休みでしたが。目が覚めたら虎琉さんがカレー祭りをしていて、
リビングがカオスすぎです。

てゆーか家中カレー臭い。


誰か・・・タスケテ・・・


さっさと掃除すりゃいいんだが
見るだけで疲れてしまって・・・まだ掃除手ぇつけてね・・・。



あああああああああああああああああああ



がんばらねばっ!(´Д`;)