チット安定。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

下ネタもうやだ!!!!ってゆってから


話しても1~2分


あげく昨日はここ半年で初めて電話来ずw


最初は超心配してたんだけどー
仕事まだ終わらないのかなー大丈夫かなーって。


大概な時間になってくると、心配心は喪失する。


何なん!


で、結果的にアメリカタイムの起床時間に起きたベダさんから


「寝てた今から仕事行ってくる」


何もなければないほど、
心配だったり不安だった分怒りに変わるの原理で
昨夜は超怒ってた塩でしたが~


寝て起きてベダさんに一通り文句言ったら収まった(・∀・)b


アレだな。今までなかった事態に怒ってたんだなw


ベダさんからしたら疲れきって帰宅して寝てただけなのに
塩に怒られてショックだったであろう・・・。


地味に反省した(*´Д`)=з
あっちに、塩は「こうでこう思ったんだ」って伝えて
和解。


土日はベダさん2連休。
2週間おつかれさまでした。


嫌!とか不安!ってなると
すぐ「もーやだ!連絡したくない!不安定になりたくない!いらない!」

ってなりがちな私ですが・・・。


今地味に自己矯正中。。。


ここ数年、「我」しかなかったので
つか我以外の何者でもなかったので・・・w


誰かに合わせるとか希望を伝えるとか
他人を受け入れるって、大変ね。。。


三十路にもなって何やってんだってお話ですよね( p_q)


我ら共通の友人カップル(遠距離)が
とうとう同棲することになりましてw


「塩ちゃん!俺はいつまで一人なの!」
ってぇベダさん、俺は一人は嫌だモード全開。


・・・会ってから考えようか・・・


もう・・・ごちゃごちゃ言わずに前向きに・・・
塩もちゃんと考えるからさ・・・

とうとう折れた。


その前にベダさんが寂しさ耐えきれず終わりにならなければだけどw
つかまず、お互い会って幻滅して終わらなければだけどww



理想だけで付き合うことなんてできねんだぜ・・・?(*´Д`)=з

やっぱ折れてない?www