国際遠距離恋愛する?w | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

先日ちっとだけ今後のことについて話した。


今まで塩は、もしベダさんと付き合うとしたら
虎琉を置いて塩がアメリカ行くしかないのかと悩んでいて
そんなの毛頭無理であるという結果論でしか物事を考えてなかったんだけど。

今が楽しければそれでいい。そんだけ・・・。

だから将来の話とか塩的には「無理」しかなくて、
話したくもなかったんだけど。


ベダさんが虎琉と住むなら一軒家とかいろいろ考えていると言われて、
そんで先日、ベダさんが相談していたらしい某友人から、
彼が本気で話してる時にいつもシャットアウトするのは塩でしょ!
なんでそこで自分の考えを言ったり相手の話を聞いたりしないの?!


と・・・叱咤されたので・・・。


初めてちょっとオープンマインドで話したの。


今後のことって、何をどう考えているの?

前は虎琉と住むなんて念頭になかったベダさんでしたが
こんななった最初の頃にアメリカ来てコールが凄くて

おめーは虎のことどんだけ考えて物事しゃべってんだよ!
って塩にピーピー言われてから、大分マジメに虎琉とのことを考えたようで。

「塩ちゃんと一緒に居るなら虎ちゃんのことを考えないことはありえない」
という方向に思考はシフトしたそうで。

今の彼は、研修が終わる5年後くらいに、塩と虎と住むプランを考えているらしい。
ほいで職場を今の東海岸ではなくて
日本に近い西海岸にうつすことを考えているらしい。


ただし、虎琉さんが一体どういう子供なのか。
私が一体どういう人間なのかなんて実際会わないと判らないんだから


一度会ってから、その時にちゃんと話そうというお話。


今までメンズの存在全てを否定して生きて来た塩にしては
相当進歩した考え方になったよね?w


わっっかんないけどね。
人生なんて何が起こるかわかんないんだから・・・。


少なからず最低後5年は彦星と織り姫状態であることに変わりはないw


the 超!遠距離(・∀・)


それにしてもベダさんも変な人だよね・・・。
わざわざ超大変で面倒くさい状況の塩と虎さんと本気でアメリカに住む気なんだからw



「塩ちゃん!大変なことにほどハートは?」


えぇっと・・・なんだったっけ・・・ 堅い?


「頑丈!だろ!おめぇの脳みそスッカラカンだな。」



・・・スッカラカン言われた( °д°)
今に始まったことじゃねんだけどよ( °д°)


そういえばさ、前に超能力?霊能者?のところに行ったって書いたことあるっしょ。


あの時、ベダさんのことも聞いてみたんだけど


「彼は結婚してますか?アナタに隠し事してませんか?他の人の陰が見える」


って言われてたのね。

当時の塩は完全に信じてたから(時間的にも塩のみぽかったし)

結婚はしてない。他の人も居ないと思う・・・。 ってゆってて
あまり気に留めてなかったんだが


今思えば・・・あの後揉めた・・・ 
「一緒に住んでた女が居た事件」 それか!!!!!!!


あの頃はまだ惚れた腫れたではなかったけれど。
言われたことの全てが今つじつまがあったという・・・。

もっかい行こうかなwwwww←こうやってはまっていくのだろうか。


そういや もう恋愛なんてしない!と思ってますね?とも言われたwww
もっと視野を広げなさいてw


ちょっとひーろーげーた!(`・ω・´)ゞ