あてんしょん。えくすてんしょん。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

今日の夜は虎しゃんお泊まり~~ヽ(゚◇゚ )ノ


独身貴族になったかーさんわぁ~~~
クラブへいくんだぜぃぇぃぇぃぇぃ


レッドスパイダーかみんぐ!


ベダさんが眠くてしゃーないから寝て起きて勉強するちいいよったから
頼まれた時間に起こしたら

「塩ちゃん・・・俺やっぱ眠い・・・」 ってw


寝るの・・・?本当に寝ちゃうの・・・?


オK!寝ちょけっ!ww
一朝一夕でどうにかなる試験でもないしw
5年間毎年あるらしーから、いんじゃね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寝落ちを放置して私はマツエクしに~(・ω・)/
おまい様が問題を解いている頃、私はクラブで踊り狂う(ぁ


びふぉあ。

photo:01



あふた。

photo:02



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:03






トマトソース作ってる途中に
トマトラーメン食べたくなったんだけど・・・
節約せねばと思ってですな・・・。


自分で作れないかなと思って
インスタント麺で自分で作ってみたwww

超食べ終わりw

photo:04



作り方は適当。

いつも作るトマトソースをハンドプロセッサーで超ドロドロにスル。
小鍋に鶏ガラスープ作ってそこにお玉2杯分のソース投入!
一味がなかったから!スウィートチリソース入れたったw
適度に辛い方が好き。

適当にスープ味見して先に茹でてお皿に入れてた麺の上にチーズ置いて
スープかけて白髪ネギのっけただけ。
本当は小松菜入れたかったけど、なかった・・・。

超感覚で作った割には美味しかったんだけど、
かなりヘビーでした・・・。


結局ソーセージは食べなかったよw
ソースお玉1杯分でもいいかも・・・けっこうオイル入れてるし・・・。

そしてやはり生麺のほうがあっさりしていて美味しい・・・。


もしくは私が2玉分食べたからヘビーだったのか?!


学んだから~また食べたくなったら作る~!


さて、私はフルメイクしてクラブへGO!
ベダメンがおいたしないか心配してたけど


一筋の時の塩は超~~一筋ぃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: