疲れたり。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

昨日仕事中、なんかふらふらしてあったま痛いと思ったら女子日なったわ!


恐るべき変愛のパワーww


こんなにコンスタントに来たことって人生において早々ない( ̄^ ̄)
ほいで昨日は帰宅後動けずして・・・。


頭痛腹痛に眼痛に吐き気ww
そんな日の夜の虎琉飯

photo:01



みぞれうどんの残り汁にご飯ぽんしてグツグツ。しらす頼りの雑炊のみw
さーせん。


眼と頭痛と吐き気はただの眼精疲労かもしれない・・・
つことで虎琉さんと一緒に19時からベッドにチンしてました。
大分寝れなかったけど出産の痛みを思い出してながら

こんなの屁でもねぇじゃん!とか思って自分を慰めていた(。-人-。)


昨日電話来たとき、疲れてて不機嫌だったベダさんに
さすがに4日目の塩も不機嫌を返したら
なんで塩ちゃん怒ってるの?って言われたから

2日間ご機嫌とって
3日目にご機嫌とるのやめて
今日4日目だから私は静かに怒っている。

つったら、
ベダさんが爆笑してたので塩も機嫌が直ったw


が・・・私の仕事休憩中の電話でまた揉め・・・


もー疲れる~
めんどくせ~~~
なんでつきあう前からこんな色々求められなきゃいけねーの・・・


と、ハッキリ言い出した私のせいで

ベダさんの国家試験が終わったら
ちゃんと将来のことについて話そうということにな・・・ゲフンゲフン


えーと・・・
塩できればもうあんまりその話触れたくないのだが・・・←言わなかったけど。


俺は逆算していろいろ本気で考えているのに
塩ちゃんは俺のことどれだけ本気で考えてるの?!

てええええええい!
 
正直私今、将来とか何も考えてない・・・!(´Д`;)
てゆーか、考えることを放棄している

前はこんなでもなかったんだけど・・・


最初からいろいろあるまで、毎日電話してきた中で
点と点を繋いで線にして私はベダさんのことを好きというボーダーラインを構成したのだが

どこぞの誰ぞと住んでた事件で、いろいろ真偽が????ってなってから
点が抹消されたりまったく別のところにいったりしてだな?

つまり点が線でつながらなくなったから

好きは好きなんだけど、やっぱし何も知らなかった頃とは違うというか・・・。




・・・(・∀・)