和室のカオスを見せてやる! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

さて、モチベは大分落ちてしまっていたものの
なんだかんだ頑張りまして。


我が家はクローゼットがないからですねー。

押し入れの上段をクローゼットみたいにしちょっとですけど。

冬物夏ものごちゃってたのでちょっと整理しよーと。

photo:01



扉取り外しぃの。
中をふきとりぃの。

衣装ケースも全部拭き取って直して~

photo:02



大分スペースの活用しておむつを収納しーますた!

あとは出した洋服を仕分けして直さねばならないという過酷労働が残っている・・・。

ハンガーがバラバラなことが悔しい・・・。
職場で捨てるプラスチックのハンガー今度もらってこよっと(`∀´)


本日もモチベが足りず。買い物に行かなかった・・・。

photo:04



冷蔵庫、今からっぽww
一番充実しているのは、虎琉さんとお出かけ用お菓子コーナー(一番下)


最近まったく一緒におでかけしていないので私のお菓子になっている。

photo:05



普通にこれ、超おいしいwww


つことでタンパク質が足りませんが・・・。
冷凍してた油揚げとか、ソーセージとかはあったので

なんだか茶色い今夜の虎ご飯。

photo:08



残り野菜でみぞれうどん。
レンチン茄子
パリパリ油揚げ

茄子は薄切りにしてレンジで4~5分チン。ごま油チョットとポン酢をたらす。
油揚げは焼いてポン酢かけて食べるだけ

easyポン酢料理2種ww

茄子はとろとろになるくらいレンチンしたが美味しい。

油揚げ、焼くとパリパリなるから美味しいの。
どっちかっていうと夕食というよりおつまみだが・・・。
作ってすぐ食べるのがパリパリ食感のコツ。
大根おろしとかネギと一緒に食べると美味しい。
昔お母さんに教えてもらった。


で、押し入れが綺麗になった和室が現在どーなっているかとゆーと。


足の踏み場なし!wwww

photo:03



((>д<))ギャッハー!


最近お酒を控えているのですが(昨日はチューハイ1本飲んだけど)

食欲がすごくてですね・・・。
お菓子もいっぱい食べるようになったし。

見よ私のブランチ。

photo:06



の、



全貌。

photo:07




具沢山トースト4枚。
ペロリですよ


虎琉さんの食欲は私譲りかもしれない・・・。


wwwwwwww



さて、塩と和室の戦いは続く~。