今は。の我慢と、今だけ。の許容。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

目が覚めたら 虎琉がいなくてリビングへの扉が開いていた。


いそいで起き上がろうとしたんだけど膝が立たない・・・
はいずるみたくしてリビングいってやっと立てて虎探したけど
どこにもいなくって


たけるうううううううう


って虎を呼びながら一階に降りて



気づいた。






私は昼寝をしていたのだった。


仕事終わりのベダさんから電話が来たのは良いものの
相変わらずヤキモチが解消されないと言う彼は不機嫌マックスで。

もう3日目なんですけど・・・。

俺は喧嘩するために電話してるわけじゃないって言うんだけど
その割には不機嫌とイライラを超表に出してくるから
私はご機嫌とりをしなければならないじゃん?

もうね2日ご機嫌とったけど、今日3日目よ?w

疲れました(・∀・)

ご機嫌をとっても直らない機嫌なのであれば
もはや私にできることは何もない。

あなた人のことばかりおっしゃいますがごじぶんはいかほどでございますか
私に言うほどのこと以上のことをなさってこられたのではないのですか?

何故さも俺は潔白的な感じで私にいろいろと物申せるのか
一切腑に落ちない。

そもそも今回ベダメンのヤキモチネタの原因の人なんて塩ドラゴンしたわけでもねーのに
あげく2年前の話なのに。

何で、4ヶ月前までほかの女と住んでてそれを内緒にして塩と連絡をとっていたベダメンに
私はここまで責められねばならぬのだ?


寝る前にまた電話してってゆって電話切った。(*´Д`)=з


おかげさまでモチベーションがガタ落ち。

朝から地味にやっていた押し入れの掃除を中断して

ベッドに潜り込み、昼寝していたんだった・・・。


目覚めてすぐ、寝る前のベダさんから電話が来たけど


「・・・」←もはや話す気になれない。

塩ちゃん怒ってるの?


「怒ってないよ?(´∀`)」(心の底からウンザリしてるだけだよw)


本当は、しばらく連絡してこないでって言いたかったのだが
喉の奥で超絶堪えて言わなかったwww


ヒッヒッフーヒッヒッフー(-。-;)


国家試験まで後2日。
今は相手の言うがままを受け止めるだけにしておこう・・・。


終わったら・・・。


言いたいこと全部言ってやらぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: