しもやけに泣ける。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!


つことで本日もバス逃しました( ̄Д ̄;;

かーらーの。本日の塩とベダメン。


あああぁぁああぁぁあ・・・
学校まで送って行くの糞だるい・・・

ってなりながら虎に朝ご飯あげてたら
ベダさんからコール。


充電5%だけど・・・まーいっか。と出ましたら


開口一番、私からしたらどーでもいい昨日の続きだった(*´Д`)=з

昨日の、ヤキモチ焼かせないで!で終わりじゃなかったんだっていうお話・・・。


話が長引いて充電途中で切れたら超怒るだろうなと思ったので
虎しゃん学校に送ってくるっつってさくっと切ったのですよ。


ヤキモチ焼かせないでって言う癖に
何でも知りたい、全部知りたいっていうあげく
どういう状況で誰と何したどこで何した何をどういう風に? 
まで知りたがる時点で、
(さすがに言わないけどwwww)

ベダメンの知りたがりっぷりに私は下を巻く・・・。
若干常軌を逸脱していると思わない?w

会いたいけど会えないし触りたいけど触れないから
「全部知りたい」なんだろうが・・・

知りたさの全てが先駆けて
知ってしまった後に後悔する的な。


恐らく彼は己の中の矛盾に精神面がついていっていないと思われる



ベダメン就寝前に再電話。ちょっと出るか迷ったが出たw


もやもやする~心が晴れない~っていうベダさんに
特に言うことも返す言葉もなかったから、無言で放置していたら

塩は俺のものだっ誰にも触らせたくないっ! 
(私は誰にも触られてないんですけどw)

俺塩ちゃんのことが好きなんだよ って言いながら


寝落ちなさった!(´Д`;)


なんというか・・・えーっと・・・

うちら・・・つきあってないよね・・・?
と、暗に思ってしまう・・・。


塩は好きだから嬉しい反面、心境至って複雑。

一体なんなんだろう・・・この男・・・。


本当、ただのコドモなんじゃ・・
俺のオモチャをとるなレベルのベイビーマン?
これは恋ではなく母性本能なのでは?とすら思・・・。


あのね、過去の全てで今の私の全てが構築されているんだから
過去にヤキモチ焼くんじゃないよっ(-""-;)


私だってベダさんの過去に多分にヤキモチは焼くのですが
過去の全てで今塩が好きなベダさんが構築されていると思えばこそ
あえて何も言わないしほじくりださないだけなんだけど・・・。


たまにだけど、喧嘩したとき、体がソバにあればいいのにって思うことがある。
電話だけだとー。いろいろ説明不足だったり・・・
言いたいことをうまく伝えられないことも多いなと。

遠距離のアレですね。アレ。
アレが何かをうまく説明できないんですけどw
アレも何もつきあってないんですけどヽ(;´Д`)ノ


節分つながりで七夕をふと連想していて織姫と彦星を連想したら


あれっ!年に一度?! 塩とベダさんじゃね?!って思ってしまったw


織姫の前に史をつけてしまえば! 史織姫に!!!


盲点!!!!


(※私の名前は史織ですw)


結局寝落ちで明日も同じ話が続きそうだったので
一体どーすれば話が終わるかについて考えて
「気にかけておりますよ」の意味で
ベダさんの目覚ましタイムにおはようコールをしたらば!


いつもより15分遅く設定していたらしい。


無駄に迷惑なことしちまった(;´Д`)ノ

題名は特に関係はないww