物語はカオスに突入したようです。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

昨夜・・・夜中、虎さんが起きていたせいで完全寝不足。
虎氏、24時過ぎから朝の4時まで起きていた・・・。

ヒーターの前を独占する俺。

photo:01



スリよりすぎて毎回スイッチが自動で落ちます・・・。
そして彼は「何故だ!」と言わんばかりに蹴るわけです。やめてください。


不機嫌ではなかったが、何故か異様にご機嫌で
ずっとギャハハハって笑ってたから 
あれはもはやナチュラルハイだろうて。

ハイになって突然動きが止まるまたハイになって止まるを繰り返していたw


この子なんか新種のドラッグでも口にしたんじゃなかろうか・・・。


さすが我が子ですか?(ぇ


ほいで5時過ぎにまた起きて騒ぐという・・・。


二人して二度寝。目覚めは8時半。

つことで本日もバス逃しました( ̄Д ̄;;


まつげエクステ今日いこうと予約入れてたけど
虎琉さんの帰宅が早いことに気づいて断念。

買い物行こうと思ったけど気分がのらなくて断念。


つことで今夜の夕食は残り物の・・・ありあわせw

photo:02



菜の花と生ハムのバターソテー
作り置きさつまいもサラダ
ブロッコリー
また作ったキャベツの甘酢和え
しらすご飯
お味噌汁
りんご。

トータル10分もかからなかったよクッキング

今日の主菜はしらすご飯!!!!(*´σー`)

photo:03



見よ!この大量の魚達を!


貴重なタンパク源であります。


そしてヴァンパイアダイアリーは、アリーナがブラザー両方にチューをするという
デンジャラスな感じでシーズン1終了。


いやああああああああああ


こん浮気女がぁぁああぁああぁああああヽ(`Д´)ノ



と、思ったら!!!!

アリーナの偽物だった!!!!



なんてこった・・・( ̄□ ̄;)!!


邦訳はないから完全英語だけど、それでも観たい人用にリンク貼っとく。
たまに接続悪くて表示されないときは更新しなおすとよろしある。

バンパイアダイアリーS1~4まとめ→リンク

海外サイトですので、ウイルス関連は自己責任でお願いしますよっ。