クラブ事情。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

目が覚めたら!そこは!!!








家だった!w
しかも15時。超ネタし。


昨日結局朝の7時までクラブ居たんですわ~。

クラブ入る前に、職場の子のバースデーパーテーに参加~
25歳ですってぇ。

photo:01



あら~若いわね~w


昨夜の相方。

photo:02



超可愛いからめっちゃ絡まれるけん、塩が守りよった!


俺がお前を守ってやるっ!

ちゃんとお金持って行ったけど結局あっちゃらこっちゃら
知らない人がいっぱい奢ってくれたから

思ってたよりお金浮いたぁ~(`∀´)ケケッ

ゲストで入れたからチケット代も1500円浮いたしっ

photo:03




友達の知り合いのレゲエダンサー「どうせ男だろ!」ってベダさんがゆってて

いや女やし!

って思ってたら・・・男だったw 絶対言えない・・・



後半合流して皆で踊ってたとか絶対言わない・・・




レゲエダンスで世界一て。
スゲー。

一緒に写真撮ってもらったけど それも絶対言わない・・・。

photo:04





「今から帰る」と 「ただいま」の連絡はラインで送ったものの、
結局15時まで爆睡こいてたせいで、ベダさんのいつもの仕事終わりの電話には出れずして。
夜中に目覚めたぽいベダさんから電話きたとき・・・。

「塩ちゃんほかの男とちゅーしたでしょ!」

してねぇし!

「絶対しただろ!」

してないってゆってるでしょっ!

ってゆー、やりとりですよね・・・。
楽しかった?とかじゃないんですよね・・・。


実は帰りに車乗って代行呼ぼうと思って車の鍵開けて車に乗ったら
突然となりにどこぞのDJなる人が助手席に乗り込んできて

ライン教えないと降りない! と言い張られたせいでラインを教える羽目に・・・。


なったことは絶対的な秘密である。



誰かに連絡先教えたでしょ!て聞かれたらアウトやった・・・。
※その人は塩のラインから未読のままブロックされましたがw

ブロックしてようがしてまいが連絡先教えた時点でベダさんは怒り狂うと想定。
超あぶなー・・・。


誰とも何事もなく、まぁ事故的連絡先教えはあったけど←ゆってないけどw
とても良い子で帰宅したというのに

いつまでもベダさんのヤキモチは止まらず


結局、国家試験当日だというのに。。。アメリカの夜中時間に揉めた。
ある意味わかっていた通りというか・・・。
思っていた通りの事態に・・・。


俺は365日毎日勉強しないといけないのに集中できない
塩ちゃんは俺のこと全然考えてない
サポーターになってくれないと無理
こんなんじゃ一人のほうがマシ
塩ちゃん俺のこと好きっていうのに全然わからない

って言われた( ̄Д ̄;;

結局、俺のことを理解して、俺を支えてって言うあの人は
私が日本でほかの人と楽しく遊ぶのすら嫌なんでしょうね。


好きなんだけど、私も大概何したらベダさんが嫌がるかは判るけど
嫌がること全部しないようにして生きて行くなんてできない。


テスト終わったらちゃんと話そうって約束したけど
塩はしばらく距離置きたいと思ってます・・・。



愛ほんのひび割れがクモの巣みたくなって
画面が超見づらい