本日私は〜 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

やぁみんなたち。


元気にしちょるかね?
今日ねー、なんかつくづく思った・・・。


昨日17時過ぎ、虎しゃんが帰ってきた頃、
ベダさんは仕事に行ったけど
塩の今日の仕事の昼休憩中に「仕事今終わった」って電話来たのー( ̄Д ̄;;


勤務時間長!←今さらwww


ほいで今日塩の仕事が終わった頃、ベダさんは起きて出勤なされました・・・。
本当ハード!(´Д`;)

起こしてって言われてたけど忘れてた;
自力で起きたようだったがwww


今日の休憩時間誰ともかぶってなかったから
一人でランチしながらベダさんの「寝るんだ電話」につきあってたけど


「俺的塩ちゃんとのドラゴン妄想」を語りながら眠りに落ちる真夜中の男よ・・・@ベッド

それを「へぇ。妄想の自由ってすごいねぇ。」と聞きながらパスタ食べる真昼の私よ・・・@カフェ


うちら完全変だってことに気づいた←今さらwww


ドラゴンなしのピュアすぎる関係なはずなのに
妙にピュアでもない。一体何なんだこれは・・・!


話は変わりますが。


先日しまむらで靴下買ったってゆったじゃん。
すんげーのみっけちゃって。


うちの職場の鉄則「靴下が見えてはいけない」


みーてーこーれー

photo:01



みえないのー!


しかも2足で300円以下というリーズナブルさだったわぁ~
しかも綿だわ~。すばらしいわぁ~。
私、にわかシマラー化。

安売りの殿堂アパレル版ドンキだわぁ~。


今まで馬鹿にしててごめんなさい。


昔ベダさんに五本指靴下について熱く語っていたら

「おしゃれな人はそんなもの履かない!塩ちゃんはババアだ!」

って言われました。
なんということをおっしゃりますかこのジジイめ!(ぁ


五本指靴下をディスる人がその素晴らしさを知った時
いつかその有り難さに涙する日が来るだろう。(何


だまされたと思って試してみなさいよっヽ(`Д´)ノ

そして土下座して五本指靴下に謝るんだ!
「今まで馬鹿にしていてごめんなさい!」と!!!


相変わらず暇で倒れそうな職場でしたが
地味に忙しかった時間に呼び止められた。


「塩ちゃん」


?! だだだれこの可愛い子。って思ったらリアル美人時計が立ってたww


「あら?かおりんごじゃん。」 とかゆっちゃったwww
ほいで案外あっぱってて靴が大きい事態について語って終わってしまった。

暇だった癖に遊びにきてくれた時間だけが忙しくて
まともに話せなかった南無す( p_q)


目の前に知り合いが突然現れると焦るw

やべー。私休憩中メイクも直してなかった・・・
今度からちゃんとつけまもしていこう・・・


と、反省しました。自分の有り様に。
何だかすいませんでした。
毎回この反省してますけど。


ということで帰宅後ガッツリメイクをしました。
そしてコンビニに行ってきました!

その行為に特に意味はないんだけどw


塩も美活部入ったら可愛くなれる?なれるなら、入れて?ww


ほいで毎度のことですが、職場に会いにきてくれた我が友たち、みなさん
「塩ちゃんが仕事してる~」

ってゆーんだよねw 
してるわっ!職場だわっ!www


前にしょうこが来た時、働いてる私を見てすんげウケてたのを私は見逃していなかったぞw
あえてスルーしたけど!っw


そーそー。

出勤日数も大してないのだがー
私のメイク時間は5分なのだがーw


職場の人に、マツエクめっちゃ安くてとれにくいってとこ教えてもらったから
今週いこーっと。

つけ放題で3500円てw超やしくね?w
つけまとかすぐなくすから案外リーズナブルじゃないし。
マスカラはつけるも落とすも面倒くさすぎるし。


つーけまつーけまつけまつけーる!


紹介しか受け付けないらしいから塩が行った後紹介して欲しい人はしてやってもいいぞ。
地マツゲバサバサのしじみ以外なら受け付ける!w


ネイルもめっちゃ安いとこ教えてもらったぁ

自分でしたほうが安いんだけど結局左手だけで終わってしまうのですよね。
面倒になって・・・w


ネイルしてないと私爪噛むからストレスある子みたいで嫌なのですよね・・・。
ま、当分先かな。行くの。

昨日からヴァンパイア・ダイアリー観てるの。
邦訳ないから海外サイトのだけど大して英語わかんなくても
観てりゃストーリーは判る。


すちゅわーと あいらぶゆー まできたし。


あいらぶゆーて!あいらぶゆーて!あいらびゅーやん!


he's fuckn'n vampire man!


鼻血出るわ!
むしろ出すわ!


だから襲って!(ぇ