最近皺が増えている理由を教えてやる。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

午前中。


生卵におじゃこに納豆ぐちゃらぐちゃら混ぜて
私的幸せな純和風朝ご飯食べてたらベダメンからコールあり。

起きたんかいな? っておもたら。


「ヤッホー塩ちゃぁあああん!」


あれれ・・・?想定外に元気ですね。もしや寝なかった?


結局1時間ほど寝て起きたらしく
「ビビって寝てても何も解決しねぇと思ったから職場行って図書館で勉強してきた!」

と、輝いていたw
脳みそがスッキリしたようで自力で明日からのモチベを立て直したようです?


そーゆートコ!!!すっげぇ好きぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キュンキュン


塩ランチ。残り物パスタ。

photo:01



んめかった。


虎しゃん。ランチ完食したそうです。
さすが我が子。


最近塩の上で寝ます。我が子。


photo:03




とりあえず私の上でならどこでもいいようです。


寝てる間にいなくならないようにという
彼なりの傾向と対策というところでしょうか・・・。

いっつも私が寝る時は隣に寝かせてるのに・・・。寂しがりめっ!


本日の彼の安置は塩の顔のようです。

photo:02



「重い」「顔に皺できる」「鼻が潰れる」の、3重苦(-""-;)


顔が笑っているのは仕様です・・・。


虎飯。食べかけ。色々昨日の残りとチキン南蛮。

photo:04



前髪をどうしても

photo:05



見せたかったっ!!!

photo:06



総じてドングリのようではありませんか?www


コップ上手に持ってたから「じょーずじょーず!」って褒めてたら
虎しゃんが「じょず!」って言った気がしたんだけど・・・


気のせいかなぁ・・・