あぁ 憧れのハワイ航路 | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

私が 小さい頃


あぁ 憧れのハワイ航路音譜音譜音譜と言う

歌がありましたキラキラ

古っっっ笑笑


先日 

こちらに  チラッと書いた

こころも お財布も

豊かなひとのお嬢さんが

教えてくれたのですが……


アメリカでお寿司を食べたら…

まぐろ ひと皿 2貫


1400円


これで  安くて美味しいと

評判のお店


なんだって……

怖いチーン


怖すぎますね滝汗


ドル円は  ついに

143円も半ば……

日本国内では

コロナで 使ったお金

11兆円ぐらい よくわからなくなり

オリンピックの収支はでたらめ…ゲッソリ


これ  国じゃなく

会社なら

どうなってるんでしょうか

これもまた

怖すぎますね笑い泣き


おじいちゃんや

おばあちゃんが

あぁ 憧れのぉ音譜音譜

晴れやかな歌声で歌っていた頃より

寂しい心持ちで歌わなければならない

この曲……


だけど

いつでも ハワイでも

アメリカでも行けるぐらいに

やれる事から

対策をして

コツコツトレードスキルを磨いておきましょキラキラ


やれる事から

やる♡


投資も

起業も

楽しく

やり方を

覚えておけば

損はないと思っています照れ