スケベこごろが 明暗をわける | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

人生は

どんなときも

スケベごころ…とでも言いましょうか?ニヤニヤ


欲に目が眩んだり

どこかで

これぐらい大丈夫っしょニヒヒ

やってしまったり

逆に

損したくないーーープンプンプンプンプンプン

握りしめたり……


これらは だいたい皆 同じで

ちょっとした

スケベ心だと思うんです

でね

それが

明暗を分けたりします笑


私も 今朝

スケベ心にやられまして…


まぁまぁ とれそうなところを

微益で終わる…泣




140.4989で

下がる……とエントリー

なのに

いや これ 今 上目線だから

ちょっとだけでいいか。

今日 出かけるし……照れ

いつものトレールを

欲張ってしまい……

大失敗笑笑笑ニヤニヤ


いや 笑うとこちがうけど真顔


ほんと

スケベ心

欲に目が眩んでないか?

自問自答しなければいけませんね


これ

投資詐欺に

引っかかるひとも同じですから

氣をつけたいものですね


私も

スケベ心 出しすぎないよう

(ちょっとは 出すんかい!

   だって 楽しいですもんねニヤニヤ

自戒を込めて書いてみました笑笑


ではでは

今日も素敵な一日を♡