何事も バランス重視だと思うこの頃… | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

美容部員だった頃
どんなに目だけが綺麗でも
鼻が あまりにも個性的すぎると
目が 綺麗で
美しくあればあるほど
鼻に 目がいくものなのだ…と
メイクの講座で教わったことがあります

本業と言いますか…
居酒屋のママとしての
やらなきゃならない仕事も
ビフォーコロナには
及ばずとも 
少しずつ 落ち着いてきました

でも
また きっと来るであろう
第二波 第三波のコロナに
どのように
乗り越えようか?と
思案するなか
私には
大切な子育てと言う大役もあるし
せっかく
築いてきた起業と言う楽しみもあるし
そして
近ごろでは 投資もあります

こうなってくると
1日 24時間は皆に平等

どこに 重点を置き
どのようなバランスで
ことを進めるのか?が
とても大切なことだと思う日々

さっ♡
今日も 精進して参ります

皆さまも
こころ穏やかな
素敵な1日をお過ごし下さいませ♡