目標を変えて 結果を上手く出す | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

巷では

FXはギャンブルで
株こそが 投資だよ
いやいや
長い目で見て 不動産こそ
最強の投資だよ

などなど
人それぞれ 意見が分かれます

でも…
どれも お金がかかることなので
おいそれと
手が出せないことも事実です

FXが
何故 ギャンブルと言われるか?と
尋ねられれば
理由を お応えできますが
私は ギャンブルではやっていません

10万元手に 1000万まで儲けましたー爆笑

と まるで
雑誌の広告のブレスレットみたいなニヤニヤ
そんな方も
きっと いらっしゃるでしょう
それが 可能なのもFXです

でも
私のFXは その真逆
コツコツコツコツやっていくタイプです

短期間で 
利益が出せる要素満載のFXを
敢えてしない

そうすることで
コツコツと手堅い利益の積み重ねと
実践を習得するタイプのFXとでも
申しましょうか?

私は アラフィフ世代
今から
コツコツ 積み重ねていくことで
確実な月利1%を
積み上げます

つまり目標を変えることで
出せる結果を変えたのです

例えば…

お笑い芸人さんでも

クリームシチューの上田さんのように
司会もできるひとを目指すひとがいたとして

だけど
実は その人は
カラダを張ってこそ
面白くなる
出川さんのようなタイプのひとだったら…


そう
お笑い芸人と言う
目指すところは同じでも
キャラ設定などを含む
目指す目標を
出川さんに変えたら?

それなのに
いつまでも クリームシチューの上田さんを
目標にしていたら…
そう成功は 遠のきます

ひとは
時として
同じ夢だとしても
目標を変えた途端
俄然 上手くいく時があります♡

投資でも
蓄財でも
本業でも
副業でも
お金を殖やし
豊かに過ごしたい♡

始まりは 皆
似たようなものかもしれません

それは同じなんだけど
目標を 少し変えてみる

上手くいかないなぁダウンダウンダウン

って ひとは
一度 目標について
洗い出してみてくださいね♡