手作りおはぎの日♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

今日は
朝から  お友達が
2人で  サロンへ
遊びに来てくれました♡

{D7B2F258-78D5-4EFB-89FB-4B8AE669DFFC}

人生の素敵な先輩たち♡


60代からも花咲かせよう♡
カラーのプロ
小泉  喜美子さん


ご自身の乳癌経験をもとに
病院内での
がん患者さまにメイクレッスンを
なさっている
長内まゆみさん

もうね
賑やか  賑やか(笑)

{E26A48E9-3EB5-4C5E-BD5C-FC500FAFBF0B}

なんと
喜美子さん
朝の5時55分に起きて
この  おはぎを
作って来てくださったのです♡

以前から
食べてみたかった
手作りおはぎの味は
まさに  絶品の味!

少し先を歩く
人生の先輩との時間は
ほんとに
学びが多くて
充実した1日になりました。

以前から
真弓さんの活動に
とても  素晴らしいと
感動すら覚えていた私。

やはり
ご本人に  直接  会い
話すと
この方に  どうしてそれができるのか?

どうして
この道を  歩まれたのか?が
わかりますね。

喜美子さん
真弓さんともに
とても  素敵な人生経験をされ
お話しが  面白い!

私も  50代からの人生が
もっともっと
楽しみになってきました♡

死と向き合うことは
生きること。

私も
明日を  そして
今を  力のかぎり
生きてみたい♡と
改めて
思わせて頂きました。


次は
遊びに行かせてくださいねー♡

yasuko