結局のところ 欲しいものは… | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

連続の講座
女神の成功法則で
私が
女神に  最終的に
手に入れて頂きたいものは

happyと   beauty。

happyは  愛とお金

beautyは   
メイクを楽しむ外側からの美しさ
ノートで  作る心の安定による美しさ

なのですが…

このhappyも  beautyも
全ては
いかに  自分を知り
いかに  自分の特性を生かし
いかに  自分を  認めるかだなぁと
思う毎日。

お金が  欲しい

好きな  ブランドの何かが欲しい

自由な時間が  欲しい

充実した毎日を  過ごしたい

これらも
まさに  自分をどれぐらい好きか?

で   満足度が  変わると
思っています。

ナルシストになる!
みたいな
単純なことじゃなくて
自身の生まれてきたことによる
存在意義の肯定。

みたいなね。

そんなところまで
いけるひと
いけたひとは
ナルシストではない

『私で   いいんだ』

を  わかっているから
それに  付随して
豊かになっていく。

欲しいものを  手に入れていく。

そしてね
それが
さらなる自信となり
さらなる豊かさへの道のりである
と  思うばかりなのです。

でね、
これら   全てのわかりやすく
目に見えるものが


お金

だったりするから
みんな  お金が欲しいんじゃないかなぁ。


だから
結局のところ
欲しいのは

お金 〈  自己肯定感

お金  〈   自信


なんじゃないのかなぁ。

と…

まぁ  事実
これが  上がると
収入も  
充実した時間も
確実に  上がりますからね。

なので
少なくとも
起業しておられて
まだ   
集客講座とか
受けたことがないって人は
ぜひ   私に
会いに来てください。


女神の成功法則の
ビジネスコースでは
このどちらともが
得られるようになっておりますよ♡


{9D365956-6A9E-4A7F-BA70-FCD5828CBCF7}



yasuko