ノートと 鏡 | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

一冊のノートを
しっかり  丁寧に使いこなす。

そこから
見えてくるものが
必ずある。

手帳と  鏡

友だちとの予定
時間と  お金と言う
大切なものを
丁寧に  書き込んでいきます。

鏡は  貴女の姿を
映し出してくれます。

1日  何度も
鏡を  見てください。
どんな美容液よりも
貴女を  美しくしてくれますよ。

そして
ノートは
貴女の心を  映し出してくれるのです。

悲しいとき
心が  乱れているときは
文字が  落ち着かない…。

スキンケアや
メイクの時間のように

どうぞ
1日のうちの
15分でいい。
ネットサーフィンの手を
休めて
自分自身の心と向き合う時間。

作ってみてくださいね。

{3D711162-25A9-4742-979A-9870BBFFA872}



ここは
マンスリーのページ

できるだけ
綺麗であることを
心がけていて
記入は
主に付箋を使います。

こうすることで
修正テープや
パパッと消すための
余分なラインが
見苦しくなるのを
防ぐことができます。


yasuko