いい感じ♡を 体感中 | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

おはようございます。

Salon   de   diva

yasukoです。

昨日は
divaのためのスキンケア
化粧水編を
夜に  投稿するつもりが
すっかり  寝落ち…。

楽しみにしてくださってた方
ごめんなさい。
とか  書いてみたら
人気ブロガーさんみたいで
カッコいい⁇
勇気を  振り絞り
この一言を  添えてみました(笑)

今夜は  書けるよう
がんばります♡

ところで
近ごろ
私は  とてもとても
いい感じなのですが
この
いい感じ。

皆さんは
どんな時に   感じますか?

個人的な感想なのですが
いま  私は
苦手を  克服して
いい感じを  体感中なのでございます。

数年前の私は


片付けのできない脳の持ち主で
買い物依存症に違いない!
ぽっちゃりしてきた
体型に悩み
パッと見  楽しそうにしてるけど
実は  若年性更年期に悩む
非常に  しんどい  
アラフォーでした。

夢だの希望だの言うよりも
このダルさをどうにかしてほしい…

・帯状疱疹
・肺炎
・突発性難聴

を  繰り返しました。


でね。

そこまで
深刻に悩んだ私が
ここのところ
楽しんでやっているものが

家計管理と  整理整頓と   掃除

楽しいんですよ♡

何が  必要?
ここは  どうする?
答えが   見つかる速度が
違います♡
そしたら
すごく  面白い!

よく  部屋の片付かない人は
頭の中が  片付いてない。
とか
言うでしょ?

前はね

失礼なこと  言わないでよ!

と  思ってましたが
今なら
よーーく  わかります。

と、言うか
きっと  
迷子の時間が
長いから
体力を消費しすぎているんですよ。

だから
そこまで  手が回らないの。

心細いし
イライラするし
買い物って  やっぱり
女性にとっては
すごい ストレス発散だからね。

気がついたら
えらいことになってたりします。

もっともっと
ちゃんと形にして

一度しかない人生を
楽しめるひとになる♡

そんな
セミナーを開きたいと思っています。

ここには
もちろん  メイクも 
スキンケアも 
手帳術も  入ってきますよ♡

だって
私は  心だけ美しくても

ルックスだけ美しくても

満足できないひとなのですから。

{4D7708FC-ECAF-4ECD-AD4A-71CE68BCA180}

上の写真は
なんとか
がんばり始めた頃

下が今朝の私です

力入ってるよねぇ(笑)

yasuko