一から(^-^)/ | D-revo Guide Service
今日は後輩から、こんなものを貰いました!!





photo:01


ニューホライズン!o(^▽^)o

懐かしい~笑


中学の英語の教科書です!


一から英語勉強かなっと!!



三回ほどアメリカに行ってますが、
ほぼ喋れない私でして・・・


なんと無く、現地でしゃべっていても、聞くのは、なんとなく分かるんです!


でも、頭に単語がでてこないんですよね~( ̄◇ ̄;)


案外・・・



photo:02



普段使う言葉って、中学生の英語が大事って改めて思いました!笑





ちなみに・・・「コーラプリーズ・・・」って言ってもアメリカでは通じないですからね~




「コーク、プリーズです!」笑





後・・・



photo:03


年賀状の印刷中、プリンター壊れました( ̄◇ ̄;)


ゲストさん、知り合いの皆さんへ

折返し、年賀状は、必ず書きますので、よろしくお願いします。


さ~英語、勉強しようかな!!笑




iPhoneからの投稿