今年を振り返って!!part2 | D-revo Guide Service



今年を振り返って・・・・






今年、初めに6,7年ぶりにぐらいに再会したのも今年の出来事でした!




今年で3年目のPRIDE50の新年会に、僕に琵琶湖の釣り方を教えてくれた岡部さん。


師匠との久々の再会でした~(笑)




っというのも、まだ10代の時に毎月のように岡部さんとは、釣りに行って、色んな事を

教えてくれた方です。



っと、今年はなかなかお互いのスケジュールが合わなくて釣りに行けず・・・




「岡部さん~~~来年こそ一緒に釣りしましょうね~☆」



っと、今年のPRIDE50も、念願の・・・・







D-revo Guide Service

2012年チャンプ獲れました!!








そして~今年のMVPタックルは・・・・・







D-revo Guide Service
ブッシュバイパーのパンチング+ビーバー系の1oz(1.2oz)パンチングですね!




春から、1年を通してシャローパンチで威力を発揮しました!!



やっぱり、個人的に打つ釣りは好きです(笑)








D-revo Guide Service
危険なフォーミュラーも今年のマイブームでした!




ビーバー系のワームに関しても、今年はほぼ、毎釣行で使って、自分の釣りに

新しいジャンルが増えたってのも来年からは武器になりそうです!







ガイドの方ですと、今年も、色んな方と出会えれた事や、毎年来ていただいているゲストさん、

今年はお互いにスケジュールが合わなくて、会えれなかったゲストさん、本当に

ガイドに来ていただいてありがとうございます。



来年もぜひ、楽しく琵琶湖、満喫しましょう~~~~~!!






では、少し早いかもしれませんが、皆さん良いお年を~~~~~!




D-revo Guide Service