秋パンチはまり中~! | D-revo Guide Service

今日から湖上です!


先週のPRIDEでメインにしていたパンチングを、自分なりに復習&修行です!!



巻物やライトリグ、少しやりましたが
いまいち反応が悪い感じでして・・・



なら、パンチングで!!


ひたすら打つ打つ~




photo:01


やっぱ秋パンチありやな!!笑


50up頭に、何本か良いサイズ釣れた!


色んなカラー使いましたが、ダントツで、グリパン/青爪がヤバイ!笑


あんまり、琵琶湖だとビーバー系でパンチする人少ないから、マジで、ビーバーはヤバイ気がする!


っと、デカイのも来ましたがフックOFF~悲


秋パンチおもろ!笑




また詳しいブログUPしますね!


iPhoneからの投稿