☆アメリカでの挑戦が始まった!☆その1 | D-revo Guide Service

帰国して、早一週間、なかなかのハードなスケジュールでして(笑)



アメリカでのブログ更新が遅れてますが、今日から、先週までいたアメリカでの出来事を

ブログUPしていきます!






では、ど~ぞ~~~~








D-revo Guide Service
今回で、3度目の渡米!



渡米・・・本当にお金がかかるんですよ・・・・実際に感じ身に染みました(笑)





ちなみに、ロッドの長さ制限オーバーで追加料金〇〇〇ドル払いました(笑)



が、帰国時は、バズーカ―折れるはめになるとはね~~~www





っと、今回は、中部セントレア空港からデルタ航空で!




セントレア空港~デトロイト空港~オーランド空港の道のりです。




セントレアから、12時間ほどフライトでデトロイト!




デトロイトから目的地のオーランドまで3時間ほどフライト時間!




ブログUPして文字だけだと、少なく感じますが・・・・日本からアメリカ、フロリダ州まで

待ち時間も要れると20時間ぐらいかかるのかな!?








D-revo Guide Service
アメリカの大地きたぁ~~~~~~





いよいよ、来たって感じでテンションあがります!







D-revo Guide Service
アメリカはフロリダ州オーランドに到着~




外は明るく感じますが夜の7時ぐらい!



っと、荷物、アメリカ到着時は無事だったんですね!




ここまでの道のりは、税関でもやっと3回目で慣れてきた感じ!





夜も遅くなる時間だったので、早速、レンタカーの受付で手続きを済ませて、いざオーランドの

街へ!今宵一人のドライブです(笑)








D-revo Guide Service

USモンスター飲んで、出発~~~~~








今回はGPS(ナビ)が壊れて無かった!っとやっぱり、右も左も分からないのは、

当たり前なので、ナビ見ながら、とりあえず、ウォールマート

(ドデカいスーパー!日本で言うと、イオンですかね???)




で、食糧調達~~~~~







D-revo Guide Service

またまたモンスターエナジー購入~


小腹もすいていたので、サンドウィッチとかバナナとポテチ!



日本じゃ、お菓子まったく食べないですけどね(笑)




っと、定番のコーラと、生まれて初めて買った水!www







買い物を済ませて、GPS見ながら、今日から3日間ほど一人で泊まるモーテルを

めざし、アメリカの夜をドライブ~~~~~





してるだけで、楽しいそ、ドキドキするのは、やっぱり異国の地だからこそ!





迷って迷って、ようやく・・・・・







D-revo Guide Service
一泊40ドルの激安モーテル!




ここで、3日間ほどお世話になりました!





フロントの受付でも、受付のおに~さんが、「こんちわ」ってカタコトの日本語でしゃべりかけてきたので、


カタコトの英語で「今日予約してた安井ですが・・・・」



って、おしゃべりしてました(笑)






あっ!ちなみに、フロリダ州オーランドは、世界的に見ても、観光の街!

世界最大級のウォルトディズニーがある街なので、ところどころ、日本語が通じる

モーテルも、今回みたいにありました!




受付のおに~さんの一言「こんちわ」・・・・・・って(笑)




自分もそうなんだろうなぁ~って思いますがね・・・・




っと、初日、無事にモーテルに到着して、一瞬で爆睡でした!





続く!