ギルのレンジが・・・ | D-revo Guide Service

日曜日(15日)のレポートです。




日曜日は、戸松さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!






D-revo Guide Service
朝一、豪雨~晴れ間~今日も、コロコロ天候が変わる1日のはじまり~!


梅雨明けまじかなのかな?季節の変わり目かな???






朝一、今日も、ハネラバ修業って事で、戸松さん、初挑戦のハネラバをレクチャー!






一投目で・・・・・




バシバシ・・・・ス~~~~~~ってフォール中に・・・・「ゴン」って明確なバイトがティップ見てて

分かるぐらい、強烈なバイトが!





フルフッキング~~~~~~したんですが、いきなりのバイトだったためか?

戸松さんもびっくりして、手前でデカそうなのばらし(泣)





気を取り直して、キープキャスト!





からの~~~良い感じにバイトもとれるようになって、フッキングも出来るようになると!






D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールで、グッドサイズをゲット!






良い感じ~っとおもいきや、今日は、ギルのレンジがいつもと違う・・・・・



水面付近に浮いてる感じで、単発ながらも、~40クラスまでは釣れるのですが、

前日とは、雰囲気が変わったみたいで、厳しい展開でして・・・・





あまり、ハネラバに反応がないので、ジカリグで狙ってみると!






D-revo Guide Service
イージーシャイナーでのジカリグでゲット!






でも、この手の打つ釣りも単発でして、再度、ハネラバ開始!





色んなエリアで探るも、今日はイマイチな感じで、ギルが底から浮かない・・・・




タイミングをなかなか絞りずらい感じでして・・・・・







D-revo Guide Service
同じく、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで!








今週から新品使ってるフラットバックジグですが!







D-revo Guide Service
ヘッドは、歯型だらけ!なんかこ~いうの見ると、何気に嬉しいですよね(笑)



このジグ1本で、40匹ぐらいか釣ったのかな!







D-revo Guide Service
今週末は、このカラーが、ダントツに釣れました!







っと、今日は、ハネラバメインの展開で、なかなか厳しい感じで、2人で10匹ほどっと

前日と比べて水が悪くなって、タイミングを合しづらい感じで、撃沈でした(泣)




戸松さん、暑い中お疲れ様でした~!

またぜひ、リベンジしましょう~!あのルアー使ってくださいね(笑)







ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG